人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

大阪へ行ってきました

さて、名古屋2日目の日記です。

この2日目の行動もみみさんとふくさんの日記を見ればわかると思いますので簡単に・・・。と思いましたがその前に大事なことを書き忘れてしまってました!名古屋でもう一人会った人がいたんでした!それは誰かと言うと・・・

ゆっくり様でした( ´,_ゝ`)

店長ごめんね、店長の存在感あんなに大きかったのにすっかり忘れてしまっていましたw店長とは前の大阪オフのときかな?に電話で話したことがあったのでなんとなーく予想はしていたんですが、予想通りなかんじでした!底抜けに明るくてお調子者?w店長のボケには突っ込まずにはいられず、多少厳しいツッコミをしちゃったかもしれません、すいませんでしたw

で、2日目ですが、最初昼くらいに大阪着くように出ようか~とか話してたのですが、話が盛り上がって結局名古屋出たのはお昼頃。みみさんの日記にも書かれてましたが、せきっしゅに一言いいたい!みんなで話してる途中で起きてきて、話に加わって、だいぶ盛り上がって話しまくった後で「お風呂とか入れないかな~?」とか・・・。

先風呂入れよっ!

これにはかなりウケちゃって爆笑しちゃいましたwせきっしゅナイスキャラですね!みみさん、おふぁさん、店長とお別れして(店長とは朝方お別れしました)、こっからはふくさんとせきっしゅと3人で大阪までドライブ~。人様の車を運転させてもらいましたが、なんかスピード出しすぎたかな・・・?
実は前日みみさんちでリネに繋げたときに、すこを呼び出してみました。ふくさんの実家とすこの家が近いみたいで、すこも来てくれることに!駅まですこを迎えに行ったのですが、すこの印象もおふぁさんと同じく「わかっ!!」てカンジだったのですが、おふぁさんとは全然違う・・・。これもみみさんの日記に同じことが書かれてるのですが、おふぁさんは何か事件が起こったときに優しくて守ってくれそう。すこは・・・真っ先に逃げそうなカンジ?wいやいやウソですよ、すこ!荷物持ってくれたし優しい好青年でした!わざわざたった数時間のために来てくれてありがとうでした^^
ふくさんたちと4人でたこ焼きを食べることに~。数種類のたこ焼きを食べつつおしゃべり。私の帰りの新幹線の時間もあったし、ふくさんたちの都合もあり短い時間だったけど楽しい時間が過ごせました^^この後新幹線で福岡まで無事帰りつきましたとさ。

最後になりましたが、今回泊めてもらったこうちゃん、みみさんホントにお世話になりました!特にこうちゃんは仕事で遅くに帰ってきて疲れてるのにワイワイやっちゃってごめんネ。また行こうと密かに狙ってるので、その時もよろしくお願いしますw
そしてふくさん、せきっしゅも、大阪まで一緒させてもらってありがとう!車の中でもおしゃべり楽しかった~。
店長は話してて面白かったし、リネのことも教えてくれたりで優しかった!ミス帰還しちゃってすみませんでした・・・。
がんなさんは名古屋城付き合ってくれてありがとうw
おふぁさんはちょっぴり大人しいかな?って思ったので、次会った時はしつこく絡んで本性を出させようと思いますw

オフ会って初めてで緊張したけど、とーっても楽しい2日間でした!次の長野オフを楽しみにしてまーす♪

やっと・・・書き終わった・・・。
オフレポ書いてくれてるみみさんとふくさんの日記はこちら↓
みみぶた日記
福さんのふくふくリネ日記
by ko-217 | 2009-08-13 22:13