人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

生きてます!

日記を書かなくなって半年くらい・・・生きてます!ぼちぼちリネやってます!ってわけで久しぶりに日記を更新してみることにしました。

最近仕事終わってから寝るまでの時間結構リネしてます。休日より平日のほうがIN時間長い気がするのですがw新しく影と欲望の狩場が増えたお陰でExpもたまりやすく、だいたい1hで1%は稼げるようになっちゃいました。うーん、イイネ!ってわけで今日は夜の9時半にINしてすぐ新影に。そして
生きてます!_d0122341_0392544.jpg

これゲット(*'‐'*)最近常時ワッフルで狩りをしてるから、赤字にならないだけでありがたい。これが1hで2本くらい出てくれればいいんだけどなぁ。とりあえず1h半程度新影で狩りして帰還。

その後気分転換にDVC5Fで精霊とおデート(*ノノ)
生きてます!_d0122341_042137.jpg

こんなことや
生きてます!_d0122341_0423154.jpg

こんなことをしてたら
生きてます!_d0122341_043221.jpg

こんなんなってました(゜ロ゜)あぶなぁぁ。危ないときって帰還2回も3回も押しちゃわない?w

結局30分くらいでDVCから退散して、最後は蟻穴でぶらぶら。そしたら
生きてます!_d0122341_046221.jpg

こんなものゲット。嬉しいんだけど・・・重いんだよねぇ!帰還するのも時間がもったいなかったから重さ62%でそのまま狩り続行。NTの意味ないんですがぁぁぁぁ。そんなこんなでトータル3h程度で2.8%稼ぎました。満足満足。

そういえばここ最近気になってたんだけど、なんかヘンな変身してる人いませんか・・・?こんなの↓
生きてます!_d0122341_0481962.jpg

なにこれー??だいたいこんなモンスター自体見たことないし、ものっそいコワイんですけど!新しい変身なのかな?知ってる人誰か教えてくださいw
とまぁこんなカンジで1月中に52Hitを目指して張り切ってます!52Hitするまでお金がもつかどうかが心配・・・レア運いい人、とくにそこの特大レア出した人!あなたのことですよ。ぜひ私にお小遣いください(*'‐'*)連絡まってますw
by ko-217 | 2007-12-17 00:52