人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

120%イベント初日

今日から新しいイベント、経験値120%イベントですねー。昨日まではMAPオンリーでガツガツ狩りしてたから今日はどこへ行こうと思ったけど・・・結局DVCから始めることにしました。ちなみに毎日ほとんどの狩りをペアでしてるので、数字はそこらへんも考慮に入れてくださいね。(相方はLv55Knight)
120%イベント初日_d0122341_2293532.jpg

今日はINが遅めでここからのスタート。DVCは・・・expが稼げない!30分いたけど0.2くらいしか出なかったんじゃないかな。
これじゃイカンってことで24Fへ~。ここはそこそこ稼げたかな。1hで0.8くらいは稼げたような気がする。強化スクは出ませんでしたが・・・(ノ_・。)今までMAPの驚異的なexpに慣れてしまってたからこのペースに慣れるのにかなり時間がかかりそう。今週中のLv53hitを目標にしてたけど、ちょっと厳しいかなぁ。あまり120%を実感できないカンジでした。

expのいい狩場として挙げられるのが新影!あそこはほんっとに稼げますねえ。エルフにもってこいの狩場な気がします。私もLv51時代はお世話になりました。今日狩場の話をしてたらこんな情報をゲット。
120%イベント初日_d0122341_2354543.jpg

マジスカ(゜ロ゜)
1h2%もとんでもないね・・・もちろんワッフル飲んだりしてるんだろうけど、それでもその数字は魅力的。昨日までのイベントでは鉄かけれたからACもよくなって影庭で単騎できてたけど、鉄がないとACぺらぺらだから痛くて痛くて。ACも下げていけないといけないですねえ。

さてさて、今日はつまらない実験をしてみました。私のステはCON型でLv51からINTに2振ってます。INTアミュとINTシャツでINTが16まで上げられます。で!よく言われるのがINT18からヒールの回復量が体感できるとのこと。ではINT18以下だとどうなのか。と思って実験してみました。結果はこうなりました。ちなみにGHです。

INT15の場合  試行回数10回 最大回復量120 最小回復量80 平均106.4
INT16の場合  試行回数10回 最大回復量130 最小回復量80 平均103.1

どうですかこの結果!やはりINTは18ないとほとんど意味がないですね。試行回数が10回しかないので何とも言えませんが、MP軽減を受けれる以外にメリットはなさげ。さらにINTシャツを装備することでACがかなり悪くなるので、やっぱりINT18まではINTのことは考えないほうがよさそう。

ってわけでそんなことをしながら、最後はDVCとアリ穴10分くらいずつ単騎して終了。落ちる時にはこうなってました。
120%イベント初日_d0122341_2494490.jpg

うーん・・・ほんとは80%まで上げたかったけど、時間も遅かったしだるくてリタイア。ペースダウンが著しいので何とかしなければ・・・。

リネで数少ない女の子のお友達のきえちゃん。そんなきえちゃんとはよくダイエットの話なんかで盛り上がるんだけど、今日はこんなことを言われました。
120%イベント初日_d0122341_2522019.jpg

最近ストレッチもさぼり気味の私に厳しいお言葉・・・腰まわりに効果があるそう。が、が、が、がんばります!
by ko-217 | 2008-03-12 02:55