人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

ちょっとだけ狩り

ちょっとだけ狩り_d0122341_21313626.jpg

ってわけで、今日も元気にいってみよー!(ラジオのパーソナリティみたい・・・)
今日もIN時間は遅め。今日はどこに行こうかと話し合った結果ドワ城のケイブに行ってみることに。ここはまだLv51の頃に相方とよくペアしてた場所。お互い52と55になってからはめっきりだったから久しぶり!張り切ってexpかせごー!
ちょっとだけ狩り_d0122341_21365522.jpg

いや、そんな勢いつけて突進しなくてもいいですw

ドワ城のケイブはモリモリ沸くから気を抜くと死にそうになります。特に今日は周りに人もおらず貸切状態だったので
ちょっとだけ狩り_d0122341_21392651.jpg

埋もれてます!!うまくハメて処理しようとしたけどあえなく帰還・・・死にかけましたw
気を取り直してリベーンジ!戻ってみたら大量のモンスはどこへやら。誰かが処理したのでしょうか・・・。戻ってきてからは順調に狩り。
ちょっとだけ狩り_d0122341_21414066.jpg

狩り狩り。
ちょっとだけ狩り_d0122341_2142153.jpg

そして儲けはこちら!
ちょっとだけ狩り_d0122341_21422655.jpg

狩り時間はだいたい1hくらいかな。相方はこの倍稼いでたので、一人30Kずつ。入場料で10K取られて、しかも一度帰還してるので儲けは10でした。ちなみに実は私だけ一度ミス帰還したから私は儲けなしw
スタート時点でのexpは
ちょっとだけ狩り_d0122341_2145232.jpg

んで、落ちるときはこうなってました。
ちょっとだけ狩り_d0122341_21453486.jpg

だいたい1hの狩りで0.8%くらい?なかなかいいじゃないですかー。今回もTAを一発は入れるよう心がけてみました。お互いPOTの消費も2,3個で済んだし、アデナもそこそこたまるし、1h以上篭れるのであればドワ城ケイブはなかなかの狩場なんじゃないかな。
沸きもいいので、よくWizが範囲魔法でもっさり狩りしてるのを見かけます。あとはやっぱりエルフが多いですね。ハイペットを連れたエルフをよく見かけるかな。前衛とペアしてる人はあまり見かけないようなw

そんなこんなな一日でしたとさ。当初の計画では今週中にLvUPしたかったけど、今週は接続時間も短く、とてもとても今週中は無理でした・・・
来週末も厳しいかな?余裕を持って今月中にLvUPってことにしておきますか!がーんばろーw
by ko-217 | 2008-03-15 21:55