LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

相方LvUP

今日は相方がLvUPするってことでこないだ結構数字の出たドワ城ケイブでガリガリやることに。
d0122341_1134449.jpg

さーて気合入れていきましょうか!いつも一番奥の右にある部屋みたいなとこで狩りしてるんだけど、毎回先客もおらずに快適に狩れます。今日も適度に沸きつつ順調に狩り。
d0122341_1145145.jpg

途中サボったりもしましたがwちなみにスタート時のexpはこちら。
d0122341_1154326.jpg

昨日は日記書かずに寝ちゃったんだけど、ちょこっとだけリネINしてexpもちょこっと増えてます。前回の日記の最後のexpから引けば昨日稼いだ分はわかるはずw
途中で相方がステをDEXに振るかSTRに振るかで迷いだして、結論としてSTRで落ち着いたんだけど、STRが1変わると殲滅速度はどうなるのか実験してみました。試行回数が多くないので何ともいえないけど、でもそれでも攻撃1回分早くなったように思えました!うーんステキ。
私のエルフはCON型なんだけど、Lv49で止まってるDEXエルフもいるので、近々この2つのキャラの殲滅速度も検証してみます。Lvが違うから微妙なとこだけど、やっぱりDEXエルフのほうが強いんでしょうかね?
ってわけで、無事に
d0122341_1191590.jpg

おめでとうございます(*'‐'*)ノ前回は一緒にLvあげたけど、やっぱりLv差もクラスの違いもあって(接続時間の差も若干あるのかな)私も一緒にってわけにはいかなかったけど、私も残り15%頑張ろうと思います!ステは・・・Wisに振るかINTに振るか実は迷っていたり。Wisに振る予定なら早いうちからWisに振ったほうがいいんだろうけど、INTを先に18にしてしまいたいし・・・。もうちょこっと考えようかな。
3h弱狩りしてDropはこんな感じ。
d0122341_122117.jpg

一人70K弱くらいの分配だったのかな?ちょっとよく覚えてないけど、満足満足。
Lvがあがったことにより相方のMRが100になったので、安全圏に行ったらDVCでMR99とMR100の違いがどの程度なのか調べてみるつもりです。よく99と100は違うっていうけど実際どうなんでしょうか?つい2,3週間くらい前に向こうのMRが劇的に上がって、そのときはほんとに感動しました。ぜーんぜんダメージが違う!今はACの狩場が少ないから、MRは必要ですね。私もWisをあげてAC装備でMR100達成できるようにしたいなと思う今日この頃。
そんなこんなで落ちる時のexpは
d0122341_1274529.jpg

こんなかんじ。今週には90にしておきたいなあ。がんばるぞっ!

d0122341_1282638.jpg

・・・高須クリニックの回し者ですか?
[PR]
by ko-217 | 2008-03-17 01:37