人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

LvUP間近

ここ最近平日は時間がなかなか取れないのと、週末も予定があってリネにほとんどINできなかったせいで日記の更新も滞っておりました・・・expもたいして伸びてません。今日は15時過ぎからリネできたので頑張りましたよ!ってわけで日記すたーとぉぉ。

INして早々に相方と影神殿に様子を見に行ってみました。4隅は残念ながら空いてなかったけど適当な場所を見つけて狩り。1hくらい狩りしたのかな~。でもあまり効率がよくなかったので、倒す数で勝負しようと10FへGo。
ちょうどボスタイムだったのかな。まぁいつものごとくボスには会えませんが・・・最後沸き沸きになってあえなく帰還(ノ_・。)悔しかったなぁ~。10Fでどれだけ沸いても処理できるようになりたいですな。
その後相方が落ちたので蟻穴でゴリゴリ。30分くらい狩りしたところでクランのプリが死んでしまったとのことなので別キャラのLv49エルフで新影ペアしてきました。
いやぁ~・・・新影はホントすごいね!フツーに1h1%は軽く超えちゃうもんね。このエルフはDexエルフで今Lv49の30%なんだけど、できればこれもLv52になれたらいいなーとか思っちゃってますwそしてバインド覚えちゃったりなんかしちゃったりなんかして(*ノノ)
(そんなことよりフィーシス上げろよとか言わないでね・・・)
まぁ時間が空いたときにボチボチやりますw
夜に相方が戻ってきてからは24Fに2h半くらい篭ったのかな。危なげなくサクサク狩り。こちらもレアは出なかったけど、濃縮も結構たまったしexpもそれなりに稼いだし満足満足!今日の狩りはこれにてしゅーりょー。

ちょこっと用事があってTIに行ったら魔法を覚えたいという初心者っぽいナイトさん発見。私は親切なので、魔法を覚えるのに付き合ってあげました^^
LvUP間近_d0122341_195129.jpg

ついでに象牙にも連れてってあげました。
LvUP間近_d0122341_1102435.jpg

・・・なんちゃって。ナイトがそんな魔法覚えるわけないですね!そうです。魔法覚えたのは私ですw
魔法欄を見ていたら空白がかなり多くて・・・なんてったってエルフのくせにメディすら覚えてなかったわけで・・・覚えてない魔法を覚えよう!ってことで魔法習得ツアーをしてみましたw
LvUP間近_d0122341_1184681.jpg

こんなだった魔法欄が
LvUP間近_d0122341_119092.jpg

ここまでになりました(*'‐'*) まだ埋まってない部分もあるけど、これだけ埋まれば満足満足w
実は象牙で迷って
LvUP間近_d0122341_1194719.jpg

こんな一幕があったのはナイショw長いことエルフやってるのにナイトに教えてもらうなんて・・・トホホ。
そんなこんなで今日落ちるときは
LvUP間近_d0122341_1205589.jpg

ここまで上がってました。今週にはLvUPできそうです。がんばるぞおおお!

LvUP間近_d0122341_1215388.jpg

葵日記見てくれてありがとん♪
LvUP間近_d0122341_1221553.jpg

タチ・・・それって・・・
LvUP間近_d0122341_1223472.jpg

よくわかってんじゃんw
パクリじゃないネタをよろしくお願いします!w
by ko-217 | 2008-03-24 01:25