LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

初体験

d0122341_9284576.jpg

怖いよ・・・脅されたので今日も更新です。といってもネタないんですよね・・・。

しばらくスライムを離れてたんだけど久々にまたスライムにRejoinしてクラハンに参加してみました。行った先は50F。
ボスタイムとか特に意識せず、心臓出したいよねーなんて言ってたら偶然にもボスタイムで、しかも偶然にもクーガーに会えてしまいました!
先日知り合いの火エルフと50Fペアしてる時にクーガーに遭遇して死ぬという、私のボスでの死亡率をまた上げる出来事があったのでイヤだなーって思ってたんだけど、あっさりクーガーEND。Dropはというと
d0122341_9471943.jpg

これはしょぼいクーガーだったってことなんだろうか・・・?ちなみに私が死んだ時のクーガーはBスクセットでした。Strアミュとかいくらなんだろうw
でも、ボスに行くことなんてあまりない私にとってはなかなか楽しい体験でした!END報告を全チャで流したのですが、この人がまたこんなことを・・・
d0122341_9491145.jpg

最近意地悪な顔が見え隠れし始めたDierさんです。今回は死にませんでしたよ!というわけで、クーガーからのDrop以外心臓も、Zelすらも出ませんでしたがサクサク狩れる楽しいクラハンでしたとさ。

落ちる直前になって、SS全然とってないしネタないなーと思ったのでクラチャで日記のネタに一言お願いしたところ
d0122341_952264.jpg

こんな暖かい言葉をいただきました^^ワーイ、ウレシー( ´,_ゝ`)そんな暖かい言葉の中で
d0122341_9525539.jpg

日本語入力できてない、かわいそうな真撃さんなのでしたw
[PR]
by ko-217 | 2009-05-03 09:56