LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドーン!

d0122341_484731.jpg

ついに私もこんなレアをげっとするような人になってしまいました。こんにちわTC様です。ってわけで!DVC行ったら出てしまいましたよ(゜ロ゜)ログを見落として気づいてなかった私ですがw5年くらいリネやっててこんなレア初めて!でもね・・・こんなレア出てもね
d0122341_4112594.jpg

こんなことや、挙句
d0122341_4114265.jpg

こんなことまでしてしまったので、レアも台無しなわけです。わずか2日たらずで水に出戻りです(*ノノ) やっぱり今の私には水が一番合ってるみたい。高い授業料でした・・・。しばらくはこのまま水で行こうと思います。

最近まともに狩りした記憶がないんだよねえ・・・何してたんだろ??ダラダラ蟻穴で狩りして落ちてたような記憶が。狩りしないで
d0122341_4213867.jpg

こんなことして遊んでたりしてたかもwだからExpもなかなか増えないんだね。まぁそんなこんなでLv50の中間地点が見えてきました!50%超えたらまたやる気が出てくるのかな?頑張るぞっ(・-・*)

今日のけんこら
勝手に命名しました、『今日のけんこら』コーナー。本日はこちら
d0122341_4215194.jpg

息ピッタリ(≧∇≦)♪
[PR]
by ko-217 | 2007-05-27 04:23

おひさしぶ~り~ね~

ってわけで久しぶりの日記です!なんとわたくし先日属性を変えました(*ノノ) 今まで水だったんだけど、突然違う属性にしてみたくなって(ってかエンタをしてみたかった)土にしちゃいました。MP管理がきつくて常にMPカツカツだけど、とりあえずしばらくは土でやってみようかな。また水に戻せる用意だけはしてるけどw
ってわけであちこち試しに行ってみたものの、やっぱり今まで行けてた狩場に行けないね。今まではWLとNBでなんとかなってたとこも、さすがにエンタかけても回復追いつかないから厳しい感じ。まだ1日しか経ってないしこれから色々試してみます。で、DVC5F行ってみたらこんな人に
d0122341_20592985.jpg

見られてるし(゜ロ゜) いつも低層にいるイメージの氷さんがDVCだなんて珍しいw

で、夜中いつものPOPメンバーでそれぞれ単騎してたんだけど、途中けんちゃんがKCに行くみたいだったから一緒に行ってみることに。KCって行ったことなかったんだけど、実に私好みの狩場ですねええええ。沸くもん。途中牛歩でいきつつ楽しく狩れました♪もっと激しいとこに人数集めて行ってみたいなぁ。途中何回か宝箱に遭遇したけど
d0122341_2111786.jpg

カラですよ・・・毎回カラですよ!なんど『hh』って二人で言い合ったことかwまぁ世の中そんなに甘くないってことですね(ノ_・。)

今日のげんつくん
先日久しぶりにげんつくんがリネに!って、私が見かけてないだけなのかもしれないけどw
4月から社会人で忙しそうにしてるげんつくんだけど、この日はたまたまみんながいる時間に来てくれました~。しばらく狩りして、お風呂落ちって言った瞬間
d0122341_2132767.jpg

(゜ロ゜) ヒョオォォ!どうなってるんだこのクランは。しかもげんつくんまで
d0122341_214713.jpg

こんなこと言う始末(ノ_・。)レディーがクランにいることも忘れないでください!!!
最後に
d0122341_2144258.jpg

こんなことを言われつつお風呂落ちしたげんつくんなのでした。ホントに磨いたのですかね?w
[PR]
by ko-217 | 2007-05-22 21:07

まとめて!

日記がたまってしまいました・・・結構狩りしてたんだよね~。なかなか新鮮なことの多い1週間でしたよ(・-・*) まずはクラハンでラスタバへ。メンバーはたむ、けんちゃん、氷さん、あたしだったかな。門が開かずに待ってるときにけんちゃんが
d0122341_942496.jpg

あなたいつから集金する人になったのですか・・・。結局ちょこっと狩りしたけどその後門があかないで解散になりました><また行こう!

そして友達に80F誘ってもらって行って来ました!もちろん行くの初めてだからドキドキ。CONでロングだからSQに攻撃全然当たらないのね(ノ_・。)魔法入れて精霊に頑張って働いてもらいました。他の敵はまぁまぁ当たってたのかな。ロング以外の強い武器もちゃんと買っておこうかな~と思いましたw狩りはじめてそんなに時間もたってない頃に、メンバーの一人パスカさんが急に動かなくなり・・・そんなパスカさんに対して
d0122341_9455489.jpg

メイプルを振るあずさん(゜ロ゜) しかも牛ってw結局切断しちゃったんだけど、戻ってきてACの高さにビックリしてたパスカさんでした。最初にきづくのがそこなのねwパスカさん落ちてから3人で狩りして、レアもなかったけど楽しかったしいい経験でした~♪

そしてそして!けんちゃんとはじめてのペア!今まで水同士だったからペアする機会がなかったように思えるんだけど、けんちゃんが風にしてるってことでDVCに行ってまいりました。途中けんちゃんがアイスランスが出たときに興奮して
d0122341_9512157.jpg

なんて言うから何事!?と思いきや
d0122341_9515427.jpg

寒いよh思わずログを確認してしまった私なのでした。レア出たの見逃したかと思いましたよ!結局1.5hくらい狩りしたのかな~?特に危なげなく狩りできました♪DexのTA最高ですねwまた行こうね~^^

そんなこんなで結構狩りした割に死んだりしてExpそんなに伸びてないわけです。年内52目指して頑張ります(ノ_・。)
[PR]
by ko-217 | 2007-05-11 09:54

リネ三昧

さて、月曜日祝日の日記を。

月曜日は一日特に予定もなかったから、午前中からリネにログイン!やる気マンマンですよ。ず~っと狩りしてた気がするなあ。最初蟻穴行って、その後低層行って、その後11F行って、最後23F行ったなw23Fが個人的に気に入ったかも。最初11F飛んでスク出してから行くってのがよさげ。でもせっかく行くなら長くいたいから時間があるときしかいけないなあ~。
その後少し休憩して、先日友達になったばかりのナイトさんとDVCへ。普段ペアするのってほとんどDEとだからナイトとペアって新鮮~。しかもCONナイトだったのも新鮮!HP多いから全然回復してるように見えないんだよねえ(ノ_・。)役に立ってるんだかどうだか・・・。みっちり2hちょい狩りして、そのあと2次会と称してFIへ。FI行ったのも久々だった~。FIでペアするほうがDVCでペアするより全然ラクだなって思いました。相変わらずレアでないんだけどね!!FIでこんなものを発見。
d0122341_071031.jpg

たまにこうゆうのエルモアで見かけたりしたことあったけどFIで見るなんてwしばらくして同じ場所に戻ってきたらよろいが増えてましたw結局FIも3h弱くらいいたのかな。POTもExpもきっちり稼いで危なげなく帰ってきました(*'‐'*)こんなに長々狩りしたのホント久々!ナイトさんに感謝感謝。

さて、狩りの話はここまでで、今日うれしい一言をいただきました!
d0122341_093150.jpg

この日記書き始めて数日、日記見てますって言われたの初めてえええええ!いや~うれしいね♪これからも見てもらえるようにちゃんと書いていこうと思います!

今日のぽぽさんコーナー
久しぶりに会ったぽぽさん。IN時間が合わなかったのかな、元気そうで何より^^そんな彼がこんなことを。
d0122341_012910.jpg

うんうん
d0122341_0123550.jpg

え!?
d0122341_0124822.jpg

(゜ロ゜) ヒョオォォ!彼にこんな恐ろしい野望があっただなんて・・・こええええw

おまけ
d0122341_014021.jpg

悪魔くん、ちょwうちのクランこんなんばっか・・・
[PR]
by ko-217 | 2007-05-02 00:16