LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

張り切ってます!

7月頭にLv51にしようと奮闘中です、こんにちわ(*'‐'*)ノ毎日毎日蟻穴に篭ってはガリガリやってます。するとこんなものをゲットしてみたり。
d0122341_20123838.jpg

わーい、bスク久しぶり!エピ6で値上がりするかなーとか思いながら倉庫で温めときます。ついでに最近、蟻穴は強化スクが出やすくなってるのか(そう思うの自分だけ?)
d0122341_20214246.jpg

1日1枚は出てる気が・・・たまにはいいこともあるのねwそんなカンジで蟻穴まんせーな生活です。
さてさて、ボスなんて興味のない私ですが、先日朝方にパスカさんが暇だとゆうことで狩りに誘ってもらったので夢幻行ったら大精霊に遭遇!Dropはこんなカンジ↓
d0122341_20234188.jpg

b-zelとN-zelゲット!夢幻なんて普段足も踏み入れない場所だから新鮮で楽しかった。その後急遽、ケントケイブにボスが出てるってお呼びがかかったみたいで私も連れてってもらうことに!ケントケイブ行く事自体2回目くらいなのにボスだなんて(゜ロ゜)時間も朝方だったせいで残念ながら前衛が居らず・・・エルフとWizだけでがんばりましたよ!Dropはbスクしかでないって聞いてたんだけど
d0122341_2025536.jpg

まじですかwあんだけ頑張ってこれかよ!まぁめったに遭遇できるものじゃないし、貴重な体験させていただきました。

あー、なんかSSはたくさん撮ってるんだけどネタが多すぎて載せきれないや。もったいないwそういえば今日久しぶりにぽぽさんがINしてきて、これからLv50に向けて頑張るって話をしてたのね。そしたら
d0122341_20273425.jpg

なんて言うから、じゃあ結構IN時間増えるんじゃないですか!って聞いたら
d0122341_20275716.jpg

・・・まじで・・・早漏なんですねって言ってやったら
d0122341_20281749.jpg

(ノ_・。)<ぽぽさん頑張って・・・

今日のけんこら
d0122341_2030618.jpg

今日も息が合っているようです。
[PR]
by ko-217 | 2007-06-17 20:32

ダイジェスト

だいぶ時間が空いてしまいました~・・・ここ1週間ちょいくらいクランを離れて他のクランに遊びに行ったりしてました。その間にイベントがあったり、Toiのボスに連れてってもらったり!ダイジェストで載せちゃいます。まずはイベント
d0122341_10593045.jpg

d0122341_1104034.jpg

こんな風に何度全滅したことか・・・人多かったけど普段見れないモンスに出会えたりで楽しかったw
そしてToiのボス探し。
d0122341_1115271.jpg
d0122341_11233.jpg

どっちも初体験(*ノノ)DropのZelはNだったけど、それでも十分楽しかった~♪まだまだ知らない世界がいっぱいあるのですねw
単騎では相変わらず蟻穴やDVCに通ってました~。レアらしきレアもなく・・・こんなんくらい。
d0122341_1132440.jpg

さらにビッグレアが!
d0122341_1133920.jpg

何年ぶりのオクアミュ(゜ロ゜)全チャでBUY出してる人がいたのでソッコー売りました!そんなこんなで色んな体験ができた1週間ちょいでした。今月中になんとかLv51までもっていきたいんだけど~・・・どうかな、できたらいいけど厳しいかな。やれるとこまでやってみます!

今日のこらたん
たむとペアで10F行ったときの出来事。
d0122341_1153313.jpg

中身見えてるよ!!
[PR]
by ko-217 | 2007-06-08 21:58