LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リネ納め

日記の更新がまた滞っておりました・・・。昨日でリネ納めだったので、日記もダイジェストで。
まずはクリスマスの様子から。クリスマスも普通にリネしてましたwまずは記念撮影から。今いるクランのナイトさんとの一枚。
d0122341_10132051.jpg

お次はお友達のエルフさんに呼び出されて撮った一枚。
d0122341_10202358.jpg

ハイネのお城の中入ったのなんて何年ぶりだろう。なんだか懐かしくてジーンときちゃいました。入れてくれてありがとねー(その人ここ見てないけどw

雪も降ってましたねぇ。夜の新影でサキュと二人っきりになった時の一枚(*ノノ)
d0122341_10222122.jpg

なかなかいいムードやろ?夜の暗い中での雪ってゲームの中でもキレイだね。
まぁそんなこんななクリスマス期間中でしたとさ。

狩りはと言うと、新影→蟻穴→新影→蟻穴の繰り返し。飽きもせずにホントにその繰り返ししかしなかったな。Dropも
d0122341_1023541.jpg

久々こんなものや
d0122341_10241127.jpg

こんなものが出てお財布もやや潤いました。あ~そういえばクリスマスのソックスのSS撮ってなかったな!出たものはワッフル120個とクリスタルショートソード?とあとなんか適当にゴミでしたwワッフルが一番嬉しかった!

今年も色んな人にお世話になりました。特に、ペアに付き合ってもらった同じクランの真撃さん。毎日くだらない話に付き合ってくれたきえちゃん、ディアさん。クランを抜けたまま未だに戻ってない私を好きにさせてくれてる?wたむ。もちろんけんちゃんもセシルさんもPOPの皆お世話になりました。来年もまた楽しくリネできたらいいな。1月は52hitというでっかい目標を掲げてるので、それも無事達成できますように。last40%だから頑張れば何とかいけるかな。
それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ(*'‐'*)

<追記>
d0122341_1029810.jpg

数ヶ月ぶり数回目の日記見ましたコメントありがとうw
[PR]
by ko-217 | 2007-12-31 10:31

1日お休み

一昨日は仕事終わるのが遅くてリネにINできず。気を取り直して昨日はINしたけど、いまいちやる気が出なくて・・・。結局単騎1hくらいして、その後全チャで1hくらい付き合ってくれる前衛さんを募集してみた。DEさんがWisくれたから、久しぶりのDEとのペア。MRがないってことだったんで24F行ってきました~。
d0122341_141448.jpg

こんなカンジでワラワラ沸いてたな~。この卵は人のでしたけどwまぁぶっちゃけつまらんかった!やっぱり気心の知れた相手とペアしないと楽しくないし、狩りのリズムも何もないよね。わかってはいたけど再確認しました。

そして今日。仕事が珍しく早く終わって21時にはリネ繋げられたから、とりあえず新影へ。1hくらい狩りしたのかな~。そしたらこんなの発見!
d0122341_144675.jpg

欠けた刃の下に便箋が置いてあって、○○の倉庫~て書いてあった。そりゃね、確かにすっごく重いんだよねコレ。でも便箋の上に置いたままどっかで狩りするって行動がなかなか衝撃的でビックリ(゜ロ゜)しかも狩場の真ん中だよw

その後人の多さに辟易したから、狩場を変えていつもの蟻穴へGo!途中でクランの人が珍しく夜にINしてきたから、ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのんびり狩り。やっぱりしゃべりながら狩りすると気づいたらExp上がってていいねー。Dropも
d0122341_1465853.jpg

こんなの出たし満足(*'‐'*) 単騎で強化スク出したのどれくらいぶりだろう・・・。ワッフル代になると思うとテンションあがるなー。
結局蟻穴で2hくらい狩りして終了。Dropはこんなカンジ。
d0122341_1482792.jpg

GP20、BP25、SOSC14枚
赤P12、OP57、CP20
QS1 、QR2、、QD1、エメ2
血痕2、DAI1

DAIが効いたねー。赤Pは重くてほとんど使ってきたから80くらい出てたんじゃないかな。Dropの出ない新影とは違ってログが流れて楽しいひとときでしたw
そのせいで?Expはあんまり伸びなかったけど、明日には今週の目標Expに達成できそう。年内にどれだけあげれるかで1月に52Hitできるかがかかってる・・・。がんばってこー!
[PR]
by ko-217 | 2007-12-21 01:58

順調順調

d0122341_1133283.jpg

2h狩りしてこんなログがたった2つ出る以外Dropがなくても順調に頑張っております!!Expは確かにいいけど、蟻穴みたいにログがドバドバーって出たほうがなんか嬉しいね。一個一個のDropはしょぼくても得した気分になるからw

今日は帰りがちょっと遅かったからお風呂を後回しにしてとりあえずリネにIN。22時前くらいだったかなぁ。そこから11時半くらいまで新影で狩り。1h半でどのくらい数字出たかな・・・なんか込み込みだったからたいして稼げなかったような。1%ちょいかな?んでこんなモノをゲットいたしました。
d0122341_1172152.jpg

(゜ロ゜) ヒョオォォ!貴重な収入源です!わーい60Kだ60Kだ。今日のワッフル代にはなるね、よしよし。

んでお風呂入ったりした後もう一回ちょろっと新影行って、最後は蟻穴でしめました。最近最後に蟻穴を軽く流して落ちるのがお気に入り。短時間でもPotたくさん出るし、さっきも書いたように得した気分で落ちれるからスキなんだよねw
今日はTotalのプレイ時間がそんなに長くなかったから(2h半くらいかな・・?)Expは2%ちょい。これでも前から比べると十分なんだけどね。1h1%稼げるってことがわかってるから、ついそれと比較して欲が出ちゃう。いかんいかん。とりあえず、最近2回くらい死んだから、死なないことを大前提にしてこの調子でExpを伸ばしていこーっと。

52Hitするまでにでかいレアがひとつくらい出ますように!←また欲が・・・w
[PR]
by ko-217 | 2007-12-18 01:24

生きてます!

日記を書かなくなって半年くらい・・・生きてます!ぼちぼちリネやってます!ってわけで久しぶりに日記を更新してみることにしました。

最近仕事終わってから寝るまでの時間結構リネしてます。休日より平日のほうがIN時間長い気がするのですがw新しく影と欲望の狩場が増えたお陰でExpもたまりやすく、だいたい1hで1%は稼げるようになっちゃいました。うーん、イイネ!ってわけで今日は夜の9時半にINしてすぐ新影に。そして
d0122341_0392544.jpg

これゲット(*'‐'*)最近常時ワッフルで狩りをしてるから、赤字にならないだけでありがたい。これが1hで2本くらい出てくれればいいんだけどなぁ。とりあえず1h半程度新影で狩りして帰還。

その後気分転換にDVC5Fで精霊とおデート(*ノノ)
d0122341_042137.jpg

こんなことや
d0122341_0423154.jpg

こんなことをしてたら
d0122341_043221.jpg

こんなんなってました(゜ロ゜)あぶなぁぁ。危ないときって帰還2回も3回も押しちゃわない?w

結局30分くらいでDVCから退散して、最後は蟻穴でぶらぶら。そしたら
d0122341_046221.jpg

こんなものゲット。嬉しいんだけど・・・重いんだよねぇ!帰還するのも時間がもったいなかったから重さ62%でそのまま狩り続行。NTの意味ないんですがぁぁぁぁ。そんなこんなでトータル3h程度で2.8%稼ぎました。満足満足。

そういえばここ最近気になってたんだけど、なんかヘンな変身してる人いませんか・・・?こんなの↓
d0122341_0481962.jpg

なにこれー??だいたいこんなモンスター自体見たことないし、ものっそいコワイんですけど!新しい変身なのかな?知ってる人誰か教えてくださいw
とまぁこんなカンジで1月中に52Hitを目指して張り切ってます!52Hitするまでお金がもつかどうかが心配・・・レア運いい人、とくにそこの特大レア出した人!あなたのことですよ。ぜひ私にお小遣いください(*'‐'*)連絡まってますw
[PR]
by ko-217 | 2007-12-17 00:52