LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さてさて、先日NBが出たーって日記い書いたところですが、イベントMAPでPTハントしていたらこんなものが出ました。
d0122341_16452734.jpg

またNB出ちゃった!

こんなこともあるんですね・・・。ひゃっほー!またいつか属性を変えたくなったときのために私が買い取らせていただきました。値上がりしたら売ってもいいしねw

最近単騎の時に火山行くのにハマってます。昔はLv上げは火山でやってたんだけど、一箇所そこを通ると必ず落ちてしまう場所があって、それで死んだこともあったのでそれ以来火山は避けてたんだよねぇ。それに昔(L49当時)はやっぱり沸くときつかったのもあったし、HCやアリ穴に狩場を変えたのでした。
で、Lvもアノ頃よりは上がったことだし、私の大好きなウェルダンの最寄狩場だしってことで久々に火山に行ってみたんだけど、いいじゃんいいじゃーん!expもお金もどちらもそこそこ稼げるし、今は多少沸いても危なげなく狩りできるし。お気に入りになりつつあります。
んで!昨日火山をブラブラしてたらイフが出たではないですか!私ボス狩りにはほとんど興味がないのでボスTIMEとかも全く知らないのね。後で聞いたところによるとそのときはボスTIMEが終わったばっかりだったらしくて、当然周りには誰もいなくて。さっきまで白騎士は黒騎士がぼちぼちいたのにー・・・。POTもそんなになかったし、玉はあるからWLはできるけど、単騎でイフ倒したことなんて無いし・・・とりあえずしばらく一人でガシガシしてたけどいつ死ぬか分らず怖かったんで人を探すことに。右端から左端まで歩いたのに誰にも遭遇せず><火山でここまで人がいないなんて珍しい。んで右端にまた戻ってきて、さてやるかぁー!て思ったら、ちょうどアサシン変身のDEさんがいたからh出して一緒に処理してもらいました。そしたら
d0122341_1652182.jpg

おーっとおおおおおお!またもやレアの香り!?すごいの出ちゃったらどうしよー(*ノノ)
よーしあけるぞ。えいっ!
d0122341_16531246.jpg

期待させてんじゃねーよっ!
もとい、そんなに甘くなかったようです・・・。他のボスからもたいしたものは出てないようだし、今回のイベントの箱からでっかいレア出た人とかいるのかな~。でも、何も出ないとわかっていつつもたまった欠片は箱に回してしまう私ですw

d0122341_1655849.jpg
d0122341_16552461.jpg

二人ともありがとー(*'‐'*)
ヒロ久しぶりすぎるけど、リネしてないんだったっけw

*Special thanks*
d0122341_1656896.jpg

わざわざWisありがと~♪プレゼント要求便箋でも送っとくかなw
[PR]
by ko-217 | 2008-02-24 17:00

ひさびさ日記

前回日記を更新してから何気に1ヶ月が経とうとしてます・・・光陰矢のごとしですね!毎日規則正しくリネしてますよw

今週からまた新しいイベントが始まって、精霊わきわきイベントでB武器やらNBやらメテオやら?出てるみたいですねえ。私もこないだまでいたクランの人とイベントMAPの水ゾーンに行ってみました。そしたら
d0122341_20283933.jpg

NBでちゃった!

ほんとに出るんだぁ~。しかも私が引いたみたいで!気づいてなかったよ私が引いたことはw私が買い取らせていただきました~。ってのも、属性を変えていたからです(゜ロ゜)また?って感じだよねw
もうずっと、前の代のエルフやってるときから火属性にしてみたいって思い続けてたのです。火はDKにならないと意味がないし、やっと念願のDKになれたので思い切って火にしてみました。感想としては殲滅早いし単騎では問題ないようだけど、ペアするとなるとギリギリDVC行けるかんじかな。MP管理がきついきつい!
ついでにこの際だ~と思って風にもしてみた。風は~・・・なんか私には合わないようで、火のほうが全然よかったなw
数ヶ月前にも同じような日記を書いてますが、やっぱり水が一番合ってるってことで話がまとまりました。何度同じことやったら気が済むんだろうwってわけで買い取ったNBを早速覚えて、無事に元のサヤに収まりましたとさ。

さてさて、この空白の3週間ほどの間に、前うちのクランにいた葵が帰ってきました~♪んで頑張って狩りに励み、無事51Hit^^
d0122341_20342994.jpg

葵、おめでとおおおお!最後の追い上げかなり頑張ってたよね。51になっちゃえば、もう52までサクサクーだよ!多分w
今回のイベントMAPも経験値結構いいし、何より51以下の人は新影があるし、52まではほんとにサクサクあがる気がするなぁ。イベント続きでなんかいいカンジですね!
新影といえば、久しぶりに会ったクラン員のぽぽさん(Lv49エルフ)にExpはどのくらいたまったか聞いてたときに、新影の存在を知らないことが発覚しまして・・・もうびっくり!新影が実装されてもう随分たつのに、あんなにExpの稼ぎやすい狩場を知らなかったなんて><すぐに連れてって狩り方を教えてあげると
d0122341_20404997.jpg

そうでしょうそうでしょうwそりゃ気が動転して変換もおかしくなりますとも!これで少しはLv50までの距離が近づいたんじゃないかな^^その調子で頑張ってもらいたいものです!

上にも書いたようにNB出たし、最近レア運がよくなってきた気がする~。この日記書かなかった間にB-zel、B-dai出てるし(普通?w)NB出たし、そしてなんと今日はイベントMAPでPT中にオリハルコンダガーなるものが出ました!知らなかったんだけど、20M弱するんだね・・・そんな大きなレア出したの初めて(*'‐'*)すごー。PT内の人に買い取ってもらって、一人3Mの分配。うますぎる・・・。ALA貯金にさせていただきました。

さて。私はおしゃべりが好きなんで黙って狩りとかできません。なのでクラチャでもよく喋るほうだと思うんだけど、最近クラン員の私に対する扱いがひどいです・・・。
d0122341_2042209.jpg

こんなんとか
d0122341_20423458.jpg

こんなんとか。(↑は、全チャの発言をコピペしたもの)
ひどいよ!女の子なんだからもっと優しく接してくれなきゃ・・・。挙句クラン員以外の人にも
d0122341_2043299.jpg

こんなん言われる始末。イワレナクテモワカッテルヨ!

めげずに強く生きていこうと思います。
[PR]
by ko-217 | 2008-02-17 20:46