LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

塵も積もれば・・・?

LvUP間近だった前回の日記から1週間たったわけですが・・・
d0122341_155436.jpg

exp変わってないんですがあぁぁ!

と言うか、99%目前にして死んでしまったわけで・・・何やってんだかw
LvUP直後に死ななかっただけまだマシですよね。てわけで最近は死んでも復旧してなかったので今回はさすがに復旧しました。復旧代ホントぼったくり!

ここ1週間、ちまちま夜中ログインしては狩りしてたんですが、珍しくこんなところに行ってみました。
d0122341_194459.jpg

そうです、TOI41+です。エルフの聖地と言えそうなエルフ向けの狩場。以前何度かここでの狩り方を教わったりもしたのですが、単騎はさすがに怖くてほとんど行った事なかったんですよね。
今回はペアってことで多少安心して行ってみました。ペア相手はと言いますと
d0122341_111381.jpg

・・・何やらはしゃいでますが・・・あなたナイトですから!!そんなこんなでナイトな相方と41Fペアしてみましたよ。
相方にはFA取って引いてもらって、私は立ち位置を固定してザクザクと矢をひたすら射ち込み処理。だんだん相方の引き方がうまくなってきて、ナイトなのに何故?とw
てかエルフの私よりうまいんですケド・・・
でもね、結論出ました!
d0122341_1361810.jpg

うん、やっぱ弱いわwエルフの威厳を無事保てました!とまぁこんな感じでそれなりに順調に狩りしてたのですが、途中沸きすぎてUBみたいになってしまいまして、近くにいたエルフさんお二人に手伝ってもらい何とか処理。
d0122341_136403.jpg

わかりますでしょうか、この地面に散らばったDrop!SSには写ってないですが、階段より上半分にも同じように宝石やらスクやらが散らばってました。なんかほんとUBみたいw
この後、せっかくですし~と話がまとまりこのメンバーで50Fへ。41階層での狩り方を伝授してもらい、特に危なくなることもなく狩り。残念ながらレアは出ませんでしたが、実り多い狩りになりました。
expは正確な数字は見てないのでわかりませんが、ドワ城やTOI10Fでもっさり狩りしたほうが数字は出ますね当然ですがw
気分転換に刺激を求めて行くにはイイ狩場ではないでしょうか!ペアするならエルフ同士で行かれることをオススメします・・・。

単騎はと言いますと相変わらずアリ穴でして
d0122341_1222298.jpg

こんなんなって、(゜ロ゜) ヒョオォォ!となりつつ頑張っております。レア出ませんが(ノ_・。)やっぱりアリ穴が一番落ち着きますw
そして今日はINするなり→ドレに来いとのことで行ってみると、何やらクラハンをする模様。しかーし!
d0122341_1235523.jpg

私以外全員前衛です・・・何なんですかこのPTは!みんなの足の速さに追いつけないのでバフォになって回復に専念。常時青Pでミスダガ持って、バフォなのでベルトとイヤリング外れちゃいますが、MPも切れることなく狩れました。前衛が3人もいるとさすがに殲滅早いですねええ。数が狩れるので、比較的expも良かったのではないでしょうか?

そんなこんなで、今日落ちるときのexpが一番上に貼ってるSSの通り。来週末にはさすがにLvUPしてたいですね。なんとか頑張りたいと思います!
d0122341_1282852.jpg

日記見てくれてありがとー。どうせ読むなら軽くじゃなく熟読してよねー。
d0122341_1291273.jpg

こんなクラチャ、無視していいでしょうか・・・?w
[PR]
by ko-217 | 2008-03-31 01:39

LvUP間近

ここ最近平日は時間がなかなか取れないのと、週末も予定があってリネにほとんどINできなかったせいで日記の更新も滞っておりました・・・expもたいして伸びてません。今日は15時過ぎからリネできたので頑張りましたよ!ってわけで日記すたーとぉぉ。

INして早々に相方と影神殿に様子を見に行ってみました。4隅は残念ながら空いてなかったけど適当な場所を見つけて狩り。1hくらい狩りしたのかな~。でもあまり効率がよくなかったので、倒す数で勝負しようと10FへGo。
ちょうどボスタイムだったのかな。まぁいつものごとくボスには会えませんが・・・最後沸き沸きになってあえなく帰還(ノ_・。)悔しかったなぁ~。10Fでどれだけ沸いても処理できるようになりたいですな。
その後相方が落ちたので蟻穴でゴリゴリ。30分くらい狩りしたところでクランのプリが死んでしまったとのことなので別キャラのLv49エルフで新影ペアしてきました。
いやぁ~・・・新影はホントすごいね!フツーに1h1%は軽く超えちゃうもんね。このエルフはDexエルフで今Lv49の30%なんだけど、できればこれもLv52になれたらいいなーとか思っちゃってますwそしてバインド覚えちゃったりなんかしちゃったりなんかして(*ノノ)
(そんなことよりフィーシス上げろよとか言わないでね・・・)
まぁ時間が空いたときにボチボチやりますw
夜に相方が戻ってきてからは24Fに2h半くらい篭ったのかな。危なげなくサクサク狩り。こちらもレアは出なかったけど、濃縮も結構たまったしexpもそれなりに稼いだし満足満足!今日の狩りはこれにてしゅーりょー。

ちょこっと用事があってTIに行ったら魔法を覚えたいという初心者っぽいナイトさん発見。私は親切なので、魔法を覚えるのに付き合ってあげました^^
d0122341_195129.jpg

ついでに象牙にも連れてってあげました。
d0122341_1102435.jpg

・・・なんちゃって。ナイトがそんな魔法覚えるわけないですね!そうです。魔法覚えたのは私ですw
魔法欄を見ていたら空白がかなり多くて・・・なんてったってエルフのくせにメディすら覚えてなかったわけで・・・覚えてない魔法を覚えよう!ってことで魔法習得ツアーをしてみましたw
d0122341_1184681.jpg

こんなだった魔法欄が
d0122341_119092.jpg

ここまでになりました(*'‐'*) まだ埋まってない部分もあるけど、これだけ埋まれば満足満足w
実は象牙で迷って
d0122341_1194719.jpg

こんな一幕があったのはナイショw長いことエルフやってるのにナイトに教えてもらうなんて・・・トホホ。
そんなこんなで今日落ちるときは
d0122341_1205589.jpg

ここまで上がってました。今週にはLvUPできそうです。がんばるぞおおお!

d0122341_1215388.jpg

葵日記見てくれてありがとん♪
d0122341_1221553.jpg

タチ・・・それって・・・
d0122341_1223472.jpg

よくわかってんじゃんw
パクリじゃないネタをよろしくお願いします!w
[PR]
by ko-217 | 2008-03-24 01:25

ダイジェスト

d0122341_2532755.jpg

最近リネに繋げる時間が遅かったり、疲れて1hもせずに落ちてしまったりでなかなか日記のネタもなく・・・今日は明日がお休みなので少し頑張ってみました。前回の日記を見ると85.2%からのスタートみたいですね。

最近はどこで狩りをしてたかというと・・・
d0122341_2571170.jpg

そう。何を思ったか31Fなんぞに行ってみました!昼時間でも痛いですね。イレースを入れると7割くらいの確率で骨にT-Uが効く感じなのかな。もうちょい低いのかな。あまり実用レベルではないですね当然ですけどw
効率もあまりよくないし、やっぱり31Fはダメダメだねってことになり、さてどこに行こうと考えた末いったのが影神殿!どうせ場所あいてないだろうと思って今まで行く気も起こらなかったけど、行ってみるといいじゃないですかやっぱり!Dropも
d0122341_2592928.jpg

こんなかんじで欠片がぽろぽろと。今日も1.5hくらい?で10個くらい出たような気がします。2hくらいいたのかな。まぁ何にせよ結構儲かってるってことですよね~。残念ながらCON型ってのが影響して攻撃がホントに外れます・・・。手もブレイサーじゃないし、ロングだし、7割くらいしかあたってないような気がします。おまけにACないとかなり痛いし、ミスダガにDai貼って盾持って叩いてますwそしたらACも下がっていいし、MP管理もラクになるから。結論として
d0122341_314394.jpg

こうなりました!数字的には1hに0.8いけばいいかんじですかね。角に陣取ってゴリゴリ狩ると1%出るんじゃないだろうか。欠片も出るし、場所さえ空いてればexpもアデナもステキな狩場。

さて、先日まったりしてたらタチがROPCし忘れて
d0122341_331539.jpg

こんなんなってました!そしてメイプル祭りが始まって私と相方とタチの3人でメイプル振りまくりw
d0122341_335661.jpg

ゴキブリはやめてえええええ(゜ロ゜)メイプルを無駄遣いしたひと時でしたとさw

SS撮りわすれたけど、今日落ちるときは88.4%くらいだったかな。週末UPに向けて明日は一心不乱に狩りを頑張ろうと思います!果たして明日何%稼げるかな。頑張るぞー!
d0122341_354914.jpg

意地悪言うやつは逆に殺しにいきますよ!w
[PR]
by ko-217 | 2008-03-20 03:07

相方LvUP

今日は相方がLvUPするってことでこないだ結構数字の出たドワ城ケイブでガリガリやることに。
d0122341_1134449.jpg

さーて気合入れていきましょうか!いつも一番奥の右にある部屋みたいなとこで狩りしてるんだけど、毎回先客もおらずに快適に狩れます。今日も適度に沸きつつ順調に狩り。
d0122341_1145145.jpg

途中サボったりもしましたがwちなみにスタート時のexpはこちら。
d0122341_1154326.jpg

昨日は日記書かずに寝ちゃったんだけど、ちょこっとだけリネINしてexpもちょこっと増えてます。前回の日記の最後のexpから引けば昨日稼いだ分はわかるはずw
途中で相方がステをDEXに振るかSTRに振るかで迷いだして、結論としてSTRで落ち着いたんだけど、STRが1変わると殲滅速度はどうなるのか実験してみました。試行回数が多くないので何ともいえないけど、でもそれでも攻撃1回分早くなったように思えました!うーんステキ。
私のエルフはCON型なんだけど、Lv49で止まってるDEXエルフもいるので、近々この2つのキャラの殲滅速度も検証してみます。Lvが違うから微妙なとこだけど、やっぱりDEXエルフのほうが強いんでしょうかね?
ってわけで、無事に
d0122341_1191590.jpg

おめでとうございます(*'‐'*)ノ前回は一緒にLvあげたけど、やっぱりLv差もクラスの違いもあって(接続時間の差も若干あるのかな)私も一緒にってわけにはいかなかったけど、私も残り15%頑張ろうと思います!ステは・・・Wisに振るかINTに振るか実は迷っていたり。Wisに振る予定なら早いうちからWisに振ったほうがいいんだろうけど、INTを先に18にしてしまいたいし・・・。もうちょこっと考えようかな。
3h弱狩りしてDropはこんな感じ。
d0122341_122117.jpg

一人70K弱くらいの分配だったのかな?ちょっとよく覚えてないけど、満足満足。
Lvがあがったことにより相方のMRが100になったので、安全圏に行ったらDVCでMR99とMR100の違いがどの程度なのか調べてみるつもりです。よく99と100は違うっていうけど実際どうなんでしょうか?つい2,3週間くらい前に向こうのMRが劇的に上がって、そのときはほんとに感動しました。ぜーんぜんダメージが違う!今はACの狩場が少ないから、MRは必要ですね。私もWisをあげてAC装備でMR100達成できるようにしたいなと思う今日この頃。
そんなこんなで落ちる時のexpは
d0122341_1274529.jpg

こんなかんじ。今週には90にしておきたいなあ。がんばるぞっ!

d0122341_1282638.jpg

・・・高須クリニックの回し者ですか?
[PR]
by ko-217 | 2008-03-17 01:37

ちょっとだけ狩り

d0122341_21313626.jpg

ってわけで、今日も元気にいってみよー!(ラジオのパーソナリティみたい・・・)
今日もIN時間は遅め。今日はどこに行こうかと話し合った結果ドワ城のケイブに行ってみることに。ここはまだLv51の頃に相方とよくペアしてた場所。お互い52と55になってからはめっきりだったから久しぶり!張り切ってexpかせごー!
d0122341_21365522.jpg

いや、そんな勢いつけて突進しなくてもいいですw

ドワ城のケイブはモリモリ沸くから気を抜くと死にそうになります。特に今日は周りに人もおらず貸切状態だったので
d0122341_21392651.jpg

埋もれてます!!うまくハメて処理しようとしたけどあえなく帰還・・・死にかけましたw
気を取り直してリベーンジ!戻ってみたら大量のモンスはどこへやら。誰かが処理したのでしょうか・・・。戻ってきてからは順調に狩り。
d0122341_21414066.jpg

狩り狩り。
d0122341_2142153.jpg

そして儲けはこちら!
d0122341_21422655.jpg

狩り時間はだいたい1hくらいかな。相方はこの倍稼いでたので、一人30Kずつ。入場料で10K取られて、しかも一度帰還してるので儲けは10でした。ちなみに実は私だけ一度ミス帰還したから私は儲けなしw
スタート時点でのexpは
d0122341_2145232.jpg

んで、落ちるときはこうなってました。
d0122341_21453486.jpg

だいたい1hの狩りで0.8%くらい?なかなかいいじゃないですかー。今回もTAを一発は入れるよう心がけてみました。お互いPOTの消費も2,3個で済んだし、アデナもそこそこたまるし、1h以上篭れるのであればドワ城ケイブはなかなかの狩場なんじゃないかな。
沸きもいいので、よくWizが範囲魔法でもっさり狩りしてるのを見かけます。あとはやっぱりエルフが多いですね。ハイペットを連れたエルフをよく見かけるかな。前衛とペアしてる人はあまり見かけないようなw

そんなこんなな一日でしたとさ。当初の計画では今週中にLvUPしたかったけど、今週は接続時間も短く、とてもとても今週中は無理でした・・・
来週末も厳しいかな?余裕を持って今月中にLvUPってことにしておきますか!がーんばろーw
[PR]
by ko-217 | 2008-03-15 21:55

40Fクラハン

今日は12時前にINと、いつもより少し遅め。いつもは平日のクラン員が相方と私の二人のことがほとんどなのに、なんと今日は私を含め5人もいるじゃありませんか!ってことでちょうどボスタイムが終わるまで1hあるし40Fに行くことに。今日のスタートのexpはこちら。
d0122341_15847.jpg

急いで40Fまで行ったら人が多い多い・・・。40分くらい狩りしてたけどボスには会えず、いつの間にかフロアの人も減っていて、どうやら気づいたら終わってた模様。残念でした。
そんなわけで、今日は体調もあまりよくなかったのでこのクラハンで狩りは終了しました。expは・・・
d0122341_165574.jpg

伸びてないいいいいいいい。まぁ当然だよね狩りしてないんだもんw
また明日からぼちぼちやっていこう。
d0122341_112535.jpg

二人ともありがとー!私の地道な布教活動の賜物ですねw
d0122341_113469.jpg

・・・励まされたので強く生きていこうと思います!w
[PR]
by ko-217 | 2008-03-14 01:15

マイホーム蟻穴

d0122341_135884.jpg

ってわけでテンション高めに今日も参りましょう!今日はいつもより少し早めにINできて、相方は今日はINしてなかったからイベント中めっきりご無沙汰だったマイホーム蟻穴へGo。今日のスタートはこんな感じ。
d0122341_154883.jpg

蟻穴では効率を上げるために常時青P飲んで、MPの続く限りTAを一発敵に入れてから処理するようにしてます。CP以外のPOTも必要であれば飲みます。TAってホントに素晴らしい魔法!狩り効率があがってステキ(*'‐'*)
途中で久しぶりにこんなログが・・・
d0122341_174258.jpg

わぁぁぁーい!もちろんN-Daiだけど、貧乏な私にとっては貴重な収入源。結局最後まで蟻穴で過ごした日でしたとさ。
1時前くらいまで狩りしたのかな。Dropはこのような感じに。
d0122341_191376.jpg

赤PとOPは飲んだりしてて10個ちょいずつくらい、だいたい2hでCPBP20個ずつくらいなのかな。青Pも出てるけど飲んでるから、青Pはプラスマイナス0な感じ。後はSOSCが3枚くらい(なんか今日少なかった・・・)とGGP1個、GP2個くらいと宝石1個ずつくらいかな。前はもっとSOSC出た気がするけどよしとしましょう!ちなみにアデナは30Kくらい増えてたような気がします。ハッキリ見てなかったからうろ覚えだけど。
今日はここで終了~。落ちる時のexpは
d0122341_112367.jpg

途中用事済ませるのに離席したのと帰還して矢と玉の補充したのとで実質の狩り時間は1.5hとして1.2%のexp増。まぁこれだけ数字が出れば満足!
蟻穴はアデナもexpもバランスよく稼げて、そして何よりランテレ狩りできるのが魅力的。思うに、エルフでもNテレスクを使ってランテレ狩りすればMPも節約できてもっと効率が上がるんじゃないかな?
ちなみに火山はランテレ狩りできないけど、ここもアデナとexpのバランスの取れた狩場だと思うので、次回は火山での狩りを調べてみることにしよう。

あ・・・そういえば120%イベントでしたね!忘れてたw
ってわけで、今日のexpの数字は120%増えての結果ってことでw
[PR]
by ko-217 | 2008-03-13 01:18

120%イベント初日

今日から新しいイベント、経験値120%イベントですねー。昨日まではMAPオンリーでガツガツ狩りしてたから今日はどこへ行こうと思ったけど・・・結局DVCから始めることにしました。ちなみに毎日ほとんどの狩りをペアでしてるので、数字はそこらへんも考慮に入れてくださいね。(相方はLv55Knight)
d0122341_2293532.jpg

今日はINが遅めでここからのスタート。DVCは・・・expが稼げない!30分いたけど0.2くらいしか出なかったんじゃないかな。
これじゃイカンってことで24Fへ~。ここはそこそこ稼げたかな。1hで0.8くらいは稼げたような気がする。強化スクは出ませんでしたが・・・(ノ_・。)今までMAPの驚異的なexpに慣れてしまってたからこのペースに慣れるのにかなり時間がかかりそう。今週中のLv53hitを目標にしてたけど、ちょっと厳しいかなぁ。あまり120%を実感できないカンジでした。

expのいい狩場として挙げられるのが新影!あそこはほんっとに稼げますねえ。エルフにもってこいの狩場な気がします。私もLv51時代はお世話になりました。今日狩場の話をしてたらこんな情報をゲット。
d0122341_2354543.jpg

マジスカ(゜ロ゜)
1h2%もとんでもないね・・・もちろんワッフル飲んだりしてるんだろうけど、それでもその数字は魅力的。昨日までのイベントでは鉄かけれたからACもよくなって影庭で単騎できてたけど、鉄がないとACぺらぺらだから痛くて痛くて。ACも下げていけないといけないですねえ。

さてさて、今日はつまらない実験をしてみました。私のステはCON型でLv51からINTに2振ってます。INTアミュとINTシャツでINTが16まで上げられます。で!よく言われるのがINT18からヒールの回復量が体感できるとのこと。ではINT18以下だとどうなのか。と思って実験してみました。結果はこうなりました。ちなみにGHです。

INT15の場合  試行回数10回 最大回復量120 最小回復量80 平均106.4
INT16の場合  試行回数10回 最大回復量130 最小回復量80 平均103.1

どうですかこの結果!やはりINTは18ないとほとんど意味がないですね。試行回数が10回しかないので何とも言えませんが、MP軽減を受けれる以外にメリットはなさげ。さらにINTシャツを装備することでACがかなり悪くなるので、やっぱりINT18まではINTのことは考えないほうがよさそう。

ってわけでそんなことをしながら、最後はDVCとアリ穴10分くらいずつ単騎して終了。落ちる時にはこうなってました。
d0122341_2494490.jpg

うーん・・・ほんとは80%まで上げたかったけど、時間も遅かったしだるくてリタイア。ペースダウンが著しいので何とかしなければ・・・。

リネで数少ない女の子のお友達のきえちゃん。そんなきえちゃんとはよくダイエットの話なんかで盛り上がるんだけど、今日はこんなことを言われました。
d0122341_2522019.jpg

最近ストレッチもさぼり気味の私に厳しいお言葉・・・腰まわりに効果があるそう。が、が、が、がんばります!
[PR]
by ko-217 | 2008-03-12 02:55

イベント最終日

d0122341_2523196.jpg

日記のネタが欲しくて『ネタplz』と言ってみたら何やらわけのわからないことを叫んでらっしゃる真撃さんです。ちゃんとネタになったし感謝感謝w
ってわけで今日で今回のMAPイベントもおしまい。INして早々にゴリゴリやってきました。今日から日記を書くときはexpと時間を書き留めておくことにします。今日は
d0122341_2545658.jpg

この時間からスタート。正確にはこれよりも30分くらい前かな。SS撮りわすれまして・・・expはだいたい75%くらいから始めたような気がします。
MAPに着くやいなや足湯はどこだ!ってことになって足湯へGO。
d0122341_2571111.jpg

あったあった、なんて言ってたら
d0122341_2573014.jpg

通りすがりのWizさんまで(゜ロ゜)どうやらナウシカのようですw
昨日の日記に、B-武器が浅黄の精霊からよく出てる気がするって書いたばっかりでしたが
d0122341_2592754.jpg

こんな感じでやっぱりヤツから出るような気がしました。イベント最終日にRAPが出たので満足満足。今日は最初手持ちのアデナがだいたい85Kくらいから始めて、最後落ちるときにアデナ見たら40Kでした。45Kの出費で、Dropの遺産が30個くらいかな。B-RAP300K、B-ダマ80Kで計算すると一人190Kの分配。キャンディー(回復アイテム)のお金と玉を作るお金を差し引いても150K弱の儲け。いいやんいいやん。赤字にならんだけぜんぜんいいやーん!てわけで今日の狩りはこんな感じで終了。落ちる時のexpは
d0122341_335061.jpg

これくらいでしたとさ。22時から2時半くらいまでやって、途中帰還してエンチャしたり補給したりした時間を考えると純粋に狩りした時間は4h弱くらいかな。expの伸びとしては3.5%くらい。平日にこれだけ稼げたら上等じゃないでしょうかw
明日からは経験値120%イベントが始まります。狩場はどこに行くか迷うところだけど、1h1%を目標にして頑張るぞ!目指せ今週末Lv53(*'‐'*)ノ
[PR]
by ko-217 | 2008-03-11 03:09

まとめ書き

d0122341_1841946.jpg

今日も日々レアを求めて狩りに励んでるワタクシです、こんにちわ!
相変わらずほぼイベントMAPオンリーでやってるんですが、いつぞやのOD以来でっかいレアでませんねえ。
でっかいレアではないけど、こんなものが出てみたり。
d0122341_1871088.jpg

私このアイテムがよくわからなくて、え??って思ったんだけど
d0122341_1874774.jpg

・・・ドキドキする悪ふざけはやめてください!!
ってわけで大きなレアはないけど、B武器はちょこちょこ出てるかな。ここ2週間くらいのDropをまとめてドーン!(MAP以外のDropも入れちゃってますw)
d0122341_1885289.jpg

SS撮ってないのもあるからそれも考えると、BダマとB-SLSが4本ずつくらい出てるのかな。もうちょい出てるかな?
真撃さんとペアのときは土ゾーンの海岸沿いからちょっと森の中に入ったとこらへんで狩りしてて、TAとヒール、NBを組み合わせながら殲滅力UPで狩りしてます。
殲滅あげつつ、でもなるべくチョコや飴は使わないように~って感じかな。浅黄の精霊(オレンジ色の大精霊っぽいの)はTA一回入れてしまえば後は簡単に死んでくれるので私が処理してるんだけど、Dropのログを見るとわかりやすいんだけどコイツがB武器をよく出す気がする・・・気のせいかな?
エンチャが切れるまでの1hでみると、私はチョコ(飴)を40個くらい、玉を150個くらい、青P10個くらい持ってって、調子いいときはチョコ20個消費くらいで狩れます。玉も100個も使わないね。
チョコって確か280Aくらいで、玉はまぁDropあるから換算しないとして、青Pが500A×10で5
K。つまり1hで17K弱の出費ってことになるのかな。チョコは40個使わないときのことも考慮に入れると、まぁ15Kくらいってとこでしょうか。
1hで稼げるExpは正確には測ってないけど、多分調子いいときで1%くらい。単騎でアリ穴や火山行けば1hで30Kは稼げると思うから、MAP行って最後1h単騎すると考えると実際はトータルで見ると赤字になってないことになるのかな。
ちなみにこれはペアした場合の考察なので、MAP単騎だとめっちゃ赤字になりますw

そんなイベントも火曜日で終わって、次は経験値120%イベントですねええ。今回のMAPイベントは期間も長かったから、来週からどこで狩りしようか悩むところ。
とりあえず・・・足湯にでも浸かってリラックスしてから考えることにしようw
d0122341_18251698.jpg

[PR]
by ko-217 | 2008-03-09 18:28