LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0122341_1105854.jpg

昨日に引き続き今日もこんな挨拶が飛び交うクラチャ・・・いやあああああああ!まともな挨拶はできないのでしょうかw

今日はログインが23時半過ぎと遅かったので軽く単騎しようと単騎でDVC5Fへ行くことに。とりあえず相方とPTだけ組んでお互いのDROPを見つつ単騎。この狩り方結構楽しくて好きです。
DVC5F単騎なんて久々~!レアでないかな~!などと思いながら1h弱狩り。N-ZELの一枚すら出ず、こんなもんよね・・・と帰ろうと思ったら
d0122341_114952.jpg


え?

d0122341_114952.jpg


ええ?

d0122341_1154774.jpg


まじで!?ROPC出ちゃってる(゜ロ゜)

あまりの出来事に、しばしDVCで放心。ぽかーんとしてしまいました。こんなでかいレア単騎で出したことなんてないからほんっとーにびっくり!PT組んでた相方も
d0122341_1183944.jpg

と、私と同じく放心状態になってましたw
わーいわーい、やったぜええええええい!やっぱり日ごろの行いがいいからだ(*'‐'*)v
これでお財布も潤ったことだし、安心してLv上げに専念できます。ROPC欲しいなーって思ってる方はゼヒDVC5Fに行ってみてくださいな!出ちゃうかも!

そんな感じでホクホクで帰還。今日は本当にステキな一日でしたw
expも
d0122341_1215172.jpg

やっとここまで戻ってきました。木曜日くらいには上がるのかな?平日は1%も稼げないと思うので、のんびり行こうと思います。

*今日の説教部屋行き*

新コーナー、今日の説教部屋行きはこちらっ!
d0122341_123212.jpg

・・・?
d0122341_1251731.jpg

↑これと
d0122341_1284733.jpg

↑これ・・・?

病院に行かれることをおすすめいたします。
[PR]
by ko-217 | 2008-04-01 01:54