LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クラハン三昧

d0122341_1151765.jpg

みみさんの捏造日記に騙されたきえちゃんにこんなことを言われてしまったわたくしです、こんばんわ。(※コーちゃんとは私のことです)
みみさんの日記では私うざいっぽく見えるかもしれませんが、そんなことないんです・・・。ただ単に、みんなの扱いがひどいだけです(´;ω;`)

そんなことはさておき、先週は私にしては珍しくクラハンに精を出した1週間でした。しかも初体験までしてきました!
ある日の朝方4時くらいに、店長ことゆっくりが「90Fいくぞ!」と言い出しまして・・・。運良く休みの日だったこともあり、店長の突然の発言にも関わらず90Fにいくことに。メンバーはこちら。
d0122341_120081.jpg

火属性にしていた私も、このために水に戻しましたよ!90Fに行く途中に
d0122341_124509.jpg

こんなものをいただきつつ。ひゃっほい。そもそもなんで店長のこんな急な提案に皆が乗り出したかと言うと
d0122341_125526.jpg

そうなんです・・・店長がリアル都合によりリネのログインが減るとのことで(何度聞いたかわからないですがw)、スク代は払うから行こう!と言い出して実現したのです。リッチに会えるかな~などと思っていたら
d0122341_12779.jpg

いましたいました!
普段ボス狩りなんて全くといっていいほどしない私が、リッチに会えちゃいました(*'‐'*)ドキドキしつつ回復に専念し、危なげなくリッチEND。Dropはこちら。
d0122341_12986.jpg

リッチのDropがどんなカンジなのか私はもちろん知りませんが、リッチのDrop以外も加えるとスク代を考えても黒字なのかな。
店長の突発休止クラハンがいい形に終わってよかったよかった♪先日休止すると言って全チャまでして次の日に戻ってきた店長ですが、今回はどうなることやらです( ´,_ゝ`)
まぁホントに忙しいみたいなので、また落ち着いたら顔出してね~!待ってます!

さて次のクラハンは、すらいむのクラハンと言えば!のラスタバクラハン。こうちゃんの提案により23時半スタートだったかな。メンバーはこちら。
d0122341_134560.jpg

ラスタバは何度行っても道も覚えられないし、どういうシステムになっているかも全くわかりません。でも何度来てもスリルがあって楽しいし飽きないなぁ。
結局2週したんだったかな、あんまり覚えてないけどそんな感じで終了。クラハン中に
d0122341_1392870.jpg

こんな変身をしたり
d0122341_1394831.jpg

こんなステキな技を披露してくださる方がいらっしゃいました。さて誰でしょうね・・・。すらいむの人ならもうわかると思いますが
d0122341_1413548.jpg

そうですこの人です( ´,_ゝ`)いつもクラチャやクラハンで皆に笑いを提供してくれているくまさんですが、先日もちょうど上に書いてる90Fクラハンしたときの話をして、リッチに会えてINTアミュがでたよ~って話をしたところ
d0122341_1432690.jpg

こんなことをおっしゃってましたよ・・・。この後私が「寒いよ」と言ったところ、「よくできたと自負している」とおっしゃっていました。とっても愉快なエルフさんです^^

そんなこんなな1週間でしたとさ。経験値のほうですが、平日は1%も稼げないし土日も仕事でリネになかなか時間が割けずカメさんペースで進んでます。1つ上の変身ができるようになる節目のLvですし、ステも上がるので今から楽しみです♪無駄に死ぬことのないように気をつけたいと思います。

d0122341_1514389.jpg

みみさん、黒さんありがとー!黒さんこういうときだけイイ人ぶるのやめてください(ノ_<。)

*先週のブーム*
d0122341_15254100.jpg

うざっ( ´,_ゝ`)
[PR]
by ko-217 | 2008-10-17 01:56

ひっさびさの!

日記放置してから何ヶ月たったでしょう・・・。
驚くべきことに、最後に日記を更新した時とは違うクランに所属していたりします。
なぜかと言うと、戦争をちょこちょこやり始め、相方が戦争クランで勉強したがっていたから。
最初は『うまくやっていけるかなぁ、ドキドキするなぁ・・・』ってビビってたけど、今ではすっかり馴染んでしまいました( ´,_ゝ`)

多分ネ・・・。

さて、最近は以前に比べてIN時間も遅くなってしまいなかなかExpも増えていかないのですが、ボチボチやってたらLv54の65%くらいまできました!2ヶ月もすればきっとLv55Hitすることでしょう。
実はLv55になってもあまり感動がないとは思うのですが・・・だってINT低いし・・・。
でもでも!最近属性を火に変えて以来火がお気に入りなので、INTが1でも増えるのはうれしい(*'‐'*)
とまぁ近況はこんなカンジです。最近何をしているかと言うと
d0122341_0533569.jpg

こんなことしてみたり
d0122341_054916.jpg

こんなDropひいてみたりしてましたw
最初はすこさんとペアしてたのに、気づいたら店長としゅうちゃんも参加して・・・
d0122341_0551625.jpg

最後こんななってました(店長にバインドかけられるの図)2人とも何しにきたんだよって・・・。
このメンバーだったらもっと他に行くところあっただろうに・・・。


久々に日記書いてみたけどSS撮ってないからネタないです(´;ω;`)
今日の日記に面白みがないのは、こんなこと言う人がいるからですきっと!
d0122341_057833.jpg

とりあえず書くだけは書きましたのでw
ボチボチ更新していきまーっす!
[PR]
by ko-217 | 2008-10-11 01:12