LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OE日記

d0122341_131132.jpg

こんなつまらない一言で日記スタートです、こんにちわ。すたさん私より5つ以上年下なのに、なんか古いw

前回日記を書いから、GWが終わって仕事が始まったこともあり日記の更新が滞っていたのですが、しつこく日記を書け書けと言われまして・・・
d0122341_137725.jpg

ストーカーですか( ´,_ゝ`)?てかアナタだって日記書いてないじゃないですか!
このじぇねさんことFriedenさんですが、前もこの日記に書いたかもしれませんが前回年末にやっていた墓標で毎日見かけるうちに仲良くなって、じぇねさんの所属するクランの人とも自然と仲良くなり今に至っています。
ここのクランの炎紅さんにNBになれと言われ水晶まで用意してもらったので、火だった属性を水に変えクランにJoinしてみたのですが、当の本人である炎紅さんとはIN時間が合わないのか相手がINしていないのか、ほとんど会わないという・・・謎ですw
そんなNeoZeonの方々なんですが、先日私がNeoZeonにJoinしている時クラン員のじゅりおんさんをアデンで見かけたら
d0122341_13133195.jpg

こんな不可解なことを口走っていたので、クラチャで晒してあげました。すると
d0122341_13201515.jpg

こんな優しい声をかけてあげていたり
d0122341_13205360.jpg

私の発言にこんな合いの手を入れてくれたり
d0122341_13215039.jpg

こんなコメントをくれたりと、みんなとってもいい人です^^これからも遊んでもらえたらなーと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、タイトルの通りここ1週間くらいで何度かOEをする機会がありました。というのも、引越しをして無線LANにしたところ回線が不安定になり切断するようになってしまったからです。
ラグいときは1分ごとに4,5秒止まったりだとか、止まり続けたりするので切断くるだろなってのはわかるんですが、ついつい「まだいける!」と狩りを続けると切断してしまい死んでます。
というわけで4回OEをしてみました。1回目はこのように
d0122341_13411170.jpg

成功!武器のOEに成功すると属性を火に戻したくなるんだよなあwこうやってできた8ジェネ剣に、すらいむのみくっちこと御九が武器がないーって言うので9ジェネ狙ってもう一枚Daiをペタペタ。すると
d0122341_13431394.jpg

こうなりました( ´,_ゝ`)やっぱりそうそううまくはいかないですね。んで、後日前述のように切断死したので、倉庫に眠っていた6GOPと8B-dama(いつぞやの、せきっしゅから6を買ってOE成功したやつ)で挑戦。まずはGOPは
d0122341_1344504.jpg

ううう・・・燃えました。まぁこんなもんでしょう。どうせ全然売れなかったしいいです。そしてGOPが燃えた後にdamaをアジニートたちが見守るなか挑戦。
d0122341_13461129.jpg

すると・・・
d0122341_13464810.jpg

お・・・?
d0122341_13471744.jpg

こうなりました!いえい!!みんなには10狙えとか言われたけど、9で十分( ´,_ゝ`)残念ながらあまり使う機会がないんですが、自分で作った武器なので売らずに持っておこうと思います♪

狩りのほうはと言うと、
d0122341_13511069.jpg

船舶の墓でアデナを順調に稼ぎつつExpも稼ぎつつ、DVC6Fでトイレに行きたいクラン員を見守ってあげようと行ってみたDVCで
d0122341_13522521.jpg

こんなものが出てみたりと、ぼちぼちやってます。そういえば今思い出したけど、クラハンでジェネ剣が2本出たらしく私が買い取ってOEしたら2本とも7にもならず燃えたんでしたw
というわけで、6戦2勝ですね。以前も6RAPから9RAPができたし、今回は防具は1つしか挑戦しなかったとはいえ、武器の成功率が高いなぁと思いました。今後もOEしたら記録に残していきたいと思います!

d0122341_13561319.jpg

じゅりさん日記見てくれてありがとー!
d0122341_13563963.jpg

燃やすなら自分の装備燃やせよ( ´,_ゝ`)
[PR]
by ko-217 | 2009-05-17 14:02

初体験

d0122341_9284576.jpg

怖いよ・・・脅されたので今日も更新です。といってもネタないんですよね・・・。

しばらくスライムを離れてたんだけど久々にまたスライムにRejoinしてクラハンに参加してみました。行った先は50F。
ボスタイムとか特に意識せず、心臓出したいよねーなんて言ってたら偶然にもボスタイムで、しかも偶然にもクーガーに会えてしまいました!
先日知り合いの火エルフと50Fペアしてる時にクーガーに遭遇して死ぬという、私のボスでの死亡率をまた上げる出来事があったのでイヤだなーって思ってたんだけど、あっさりクーガーEND。Dropはというと
d0122341_9471943.jpg

これはしょぼいクーガーだったってことなんだろうか・・・?ちなみに私が死んだ時のクーガーはBスクセットでした。Strアミュとかいくらなんだろうw
でも、ボスに行くことなんてあまりない私にとってはなかなか楽しい体験でした!END報告を全チャで流したのですが、この人がまたこんなことを・・・
d0122341_9491145.jpg

最近意地悪な顔が見え隠れし始めたDierさんです。今回は死にませんでしたよ!というわけで、クーガーからのDrop以外心臓も、Zelすらも出ませんでしたがサクサク狩れる楽しいクラハンでしたとさ。

落ちる直前になって、SS全然とってないしネタないなーと思ったのでクラチャで日記のネタに一言お願いしたところ
d0122341_952264.jpg

こんな暖かい言葉をいただきました^^ワーイ、ウレシー( ´,_ゝ`)そんな暖かい言葉の中で
d0122341_9525539.jpg

日本語入力できてない、かわいそうな真撃さんなのでしたw
[PR]
by ko-217 | 2009-05-03 09:56

ごーるでんうぃーく

d0122341_7134311.jpg

ですよね・・・前回の日記の更新が新年の挨拶の日記ですもんね・・・。てか前回の日記見てたら墓標のSSだったし。どんだけ前だよってw
てわけでお久しぶりです。久しぶりに日記の更新でもしてみようと思います!

SSはちらほら撮ってた気がするな~って思って確認してみたのですが、以前HDが壊れた時に全部ふっとんでしまったので意外と少なかったです。その数枚のSSを見てて思ったのが
d0122341_7165640.jpg

これ、結構いろんな人から言われるんですけど。中にはフィーシスの名前の由来は「FIで死ぬ」から来てるんでしょ?って言う人もいるくらい。なんでみんなそんな意地悪なんですか( ´,_ゝ`)

さてExpのほうはどうなっているかというと、3月のSSが一番新しいSSなんですが、それと昨日のExpを比べてみると30%あがってました。1ヶ月で15%ってとこですかね。
確かこの2ヶ月で4回くらい死んだ気がします。戦争で2連続ENDして復旧なしってのがあった気が・・・その割には個人的に頑張ったんじゃないかと。
SSの中にこんなのがありました。
d0122341_7275870.jpg

こんな大金落とす敵がいるんですね、うまあああああ!
あと5%くらいでLvあがるので、GW中にあがればいいなーって思ってます。死ななければボチボチ狩りしててもあがりますよねきっと。
私ほんっとにBOSSでよく死ぬので、LvあがるまではBOSSは行かないようにしようと思いますw

数少ないSSの中でもうひとつ気になるSSがありました。最近の子供の名前の話になったときに、塾に勤務している「しゅいっち」こと(私しかそう呼んでない気もしますが)朱威がクラチャで
d0122341_725773.jpg

と言ったわけです。みんな「わ~宝塚みたいな名前だね~」とか「最近の名前はすげーな」などと言っている中、この方はやっぱり目の付け所が違いますね。
d0122341_7261842.jpg

犯罪だけは犯さないようによろしくお願いします^^;

d0122341_7271992.jpg

ちゃんと更新しましたっ!
[PR]
by ko-217 | 2009-05-02 07:30