LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

イベント満喫中

タイトル通り、イベントを満喫してます。
d0122341_3413218.jpg

こんなんばっかり!!いい加減もっといいもの欲しいよ(ノ_・。)よもぎもワッフル効果のあるキャンディーに変えられるからまぁいいんですけどね。ってか、ワッフル効果のあるアイテムに変えられるって今日知りましたw効率上がってナイス!

今日もログインが遅めで1時過ぎだったかな。それから蟻穴に飛んでひたすら狩り。今まではHCが多かったんだけど、人多いのと2Fまで行くのがめんどくさいのとで最近また蟻穴復帰しました。POTだけはたまるんだけどなあ~。強化スクください!狩り中ずっと、けんちゃんとたむとクラチャでしゃべりながらだったんだけど、けんちゃんがこんなことを言うのですよ。
d0122341_3442213.jpg

あなた確か属性水でしたよね!?
d0122341_3444772.jpg

ちょっとちょっと・・・。こないだ火にして、やっぱ水がいいって言ってたじゃーん!しかも昼から酔っ払ってるってどうゆうことよwうん、でもこれでクランにちゃんと活動してるNBが私だけになったので、POPのNBの座はいただきました(・-・*)っと、こうやってけんちゃんのこと載せちゃうから
d0122341_3464354.jpg

こんなこと言われちゃうんだよね・・・載せるの辞めないけど、発言控えたりしないでねw
[PR]
# by ko-217 | 2007-04-27 03:48

初日記

リネの日記書くのなんて何年ぶりだろう・・・久しぶりの日記です。クランHP作ったものの過疎化が進んでるので日記でも書いてみようかと思って。なるべく続けていけるよう努力します(゜ロ゜)

今日はリネにログインしたのがかなり遅めで12時半過ぎてたかな~。INして早々けんちゃんに『矢2Kよろしく』とか言われて・・・クラハン行くって言ってないし!(いやまぁ行くつもりだったけども)メンバーはこんなカンジ。
d0122341_374889.jpg

なんだかんだでいつものメンバーよねwボスタイムってことで10Fで狩り狩り狩り。実はハマちゃんと狩りするの初めてだったんだよね~。ずっと女の人だと思ってたけど男の人だったことが判明。なぜか下ネタだと饒舌になるハマちゃん・・・マトモだと思ってたのに、やっぱりPOP色に染まっていたのですね(ノ_・。)途中私が得意のミス帰還をしてしまい、そのままお開きに。みんなごめんねー><;ショートカットの位置本気で考え直さねば。

今日のけんちゃんコーナー
今日ばたばたと深夜にHPに手を加えてクラン員紹介のページを作ったんだけど、だーれも登録してくれないのね。そんなグチをこぼした私に一言。
d0122341_3333028.jpg

あ、ですよねさすがゆっくりさん!もう最近リネが仕事なんじゃないかと思えてきた。ちなみにこの時の時間、3時過ぎですよ!れまやたむや私みたいにクラチャよくするタイプでもないように思えるけど、日記をなかなか更新しないたむに
d0122341_3352013.jpg

とかってするどい一言が飛び出したりするwちなみに、こーたんとはたむのブログペット。そんなけんちゃんのダークな一面をお見せしておきましょう。
d0122341_3371243.jpg


こえええええええええ!誰に貢いでもらってんだか(・-・*)?
[PR]
# by ko-217 | 2007-04-26 03:11