人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

名古屋行ってきました

子供の頃によくあったお土産のキーホルダーのようなタイトルになっていますが、名古屋に行ってきました!今日の夜こそは日記を書きますと宣言してから随分経ってしまいました。あの日記を書いた日からウソみたいですが本当に仕事が忙しくなってしまって、PCを触る時間が全くなかったのです( ´,_ゝ`)日記書かなきゃ!と思っていたんですがと言いたいところですが、日記のことなんて頭から吹っ飛んでしまっていましたw先週で仕事も落ち着き時間もたっぷりあるので、遅れましたが名古屋での出来事を日記に書いておこうと思います。

といっても・・・もうみみさんとふくさんがオフレポ書いてくれているので、私から書くことってほとんどないんですよねー。とりあえず私の2日間の行動を簡単にまとめてみようと思います。
当日はお昼過ぎに名古屋に着くようにして名古屋城に行こう!ということで9時の新幹線に乗って名古屋へ。3h半で着くんですね~。新幹線の中でふくさんからメールがあり、事故による渋滞で遅れるのでがんなさんと2人で名古屋城へ行くことに決定。私・・・がんなさんと会った事ないんですけど・・・いきなり2人行動とか大丈夫かなーと心配しながら名古屋へ着いて、先に名古屋に着いていたがんなさんに連絡。
実は事前にくまさんから、今回会う人たちの印象?を聞いていました。(正しくは、聞いてないのに教えてくれた)くまさんいわくがんなさんはこんなカンジらしい。
名古屋行ってきました_d0122341_2191937.jpg

くまさんのこの説明じゃ全くわかりませんでしたが、会ってみてもよくわかりませんでしたw私の印象としてはパッと見ちょっと怖そう?でもよく気がつく優しい人だなと思いました。私の荷物持ってくれたしね!
さて、私は基本的に知らない土地に行っても現地の人に聞けば何とかなるよねってカンジなので名古屋城の行き方とか調べてきてませんでした( ´,_ゝ`)なので、駅のインフォメーションのおじちゃんに聞くことに。「あーわかりましたー」とか言いつつあんまりわかってない私。でもがんなさんはしっかりしてますね~!ちゃんとおじちゃんの言ってることを覚えていて、お互い初めて名古屋城へ行くはずなのに私を名古屋城まで連れてってくれましたw
お城好きの私としては名古屋城は結構楽しめましたが、がんなさんには城内の階段を上まで昇らせたり、「これって何でこうなんだろうね?」などという私のくだらない質問につき合わせたりと何かとご迷惑をおかけしました。挙句帰るときには土砂降りになってたし!お互い折りたたみ傘を持ってたのですが、そんなもの意味ないくらい濡れまくってしまい、がんなさんに至ってはジーンズの裾をしぼれるくらい濡れてしまっていましたwそんなこんなで、名古屋城は周りに緑が多くてキレイなお城だな~と思いました!

名古屋城も見たことだしみみさんちへ行こうということでみみさんに行き方を聞いてみみさんちへ。渋滞にはまっていたふくさんたちもどうやら私たちより先にみみさんちに着いちゃってた模様。最寄り駅まで迎えに来てもらってコメダという喫茶店に連れてってもらうことに!この初対面のときも内心ドキドキで、がんなさんに「緊張するな~」とかって言っていたのですが、ふくさんもみみさんも何事もなかったかのように普通・・・。「アレ?私みんなと会った事あったっけ?」と思いそうになりましたが、ここで負けるわけにはいかんと思いみんなのペースに合わせました。みみさんの日記にはフィーは初対面だったけど普通に喋っていたと書かれてましたが、内心ドッキドキだったんですw
ここからの行動はみみさんとふくさんの日記を見てもらえばわかります!リンクから辿って見てください!

あ、ちなみにくまさんから見たみみさん、こうちゃん、ふくさん、せきつさんさんの印象は以下の通りです。
名古屋行ってきました_d0122341_2129128.jpg

残念ながら・・・誰も当てはまっていませんでした・・・。ちなみにおふぁさんの印象も本人会った事ないくせに言っておりましたが、確か爽やかな好青年っぽいとかなんとか言ってたような。(残念ながらSSがありませんでした)これだけは間違いなく当たっていましたw
私から見たみんなの印象はこんなカンジ。

・こうちゃん→クール。ちょっぴり怖い。みみさんいわく多少人見知りするそうで、1対1でお話することはできませんでした><なんか賢そうな印象w
・みみさん→お姉ちゃん!ってカンジ。とにかく頼りたくなるような優し~い人。お姉ちゃんが欲しかった私としては、「かまってかまって!」ってうざく付きまとってもなんだかんだ言いつつ相手してくれそうな人だと思いました。
・せきっしゅ→エルモアゾンビソルジャーのイメージがかなり強かったですが、そんなに猫背じゃないしもっとガッシリしてるなーという印象。初めて見た時の服装のせいか、中尾彬のイメージがついてしまいましたwよく話す、面白い人ですね!
・ふくさん→リネでの私の印象はどちらかというとおっとりめ?なカンジでしたが会ってみて「活発やん!」と思いました。よく笑うし話してて面白かったです!そして何より・・・せきっしゅとのラブラブ場面を見て何度うらやましいと思ったことかw
・おふぁさん→これはもう、その場にいた人みーんな思ったと思いますが、「わかっ!!」の一言に尽きます。今時の若者(この言い方もオバサンぽい)といったカンジでした。みみさんの子供を可愛がったり、泊まると迷惑かけるからと帰ろうとしたり、優しい人だなぁ~と思いました。

続きは2日目の日記で!
by ko-217 | 2009-08-13 21:44