人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

お盆休みでLvあげちゃおう作戦

お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_19363095.jpg

じぇねさんと偶然にも日記の更新が被りじぇねさんはこっち見てくれてたようですが、私は見ておりませんでした。ごめんね( ´,_ゝ`)というわけで私のブログのリンクからFriedenさんの日記を読んであげてください。これだけ宣伝してくるということは面白いはずですから!!

さて、嬉しいことに今週1週間お盆休みを拡大しての夏休みで、夏休み後半は大きな予定も入れず時間を見つけてはリネをやりまくっていました。なぜかというと、もうすぐLvがあがるからです!前回LvUPしたのっていつだったのだろうと思い日記を読み返してみたのですが、一番最近のやつで去年の墓標中に上がったときのもの。あの時いったいLvいくつになったんだろう。57だったような気がするんですが~・・・記憶が曖昧です。やっぱりLvが上がった時くらいは日記に記録しておいたほうがいいですねw
何にせよ、多分久しぶりのLvUPな気がします。幸い今回も沸き沸きイベントということで、相方に「今日絶対Lv上げる!」という毎度毎度の無茶なわがままに付き合ってペアしていただきました。宣言した時が92%の時で、実際狩り始めたのが確か夕方くらいからでした。海底にある地獄のMAP(海底火山って言われてるのかな?)でひたすらガリガリガリガリ。気づけば新聞屋さんが来る時間、気づけば空が明るくなっている時間。結局Lv上がったのは朝の6時半でした( ´,_ゝ`)でもでも、宣言通り無事にLvUP!年内にもう1Lv上げるのを目標にこれからも頑張ります。

で。なんだか前置きが長くなりましたが、そんなこんなで夜からずーっと狩りしていました。何か面白いことでも提案してみようと思って、相方に「今からお金持ちの人ごっこしよう」と言ってみました。すんなりOKの返事をもらったので、手始めに「明日のご予定は?」と聞いてみたところ
お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_19553853.jpg

・・・真撃さんのイメージするお金持ちってこんなんなんだ・・・。お金持ちってより、スネオのママが連想されましたwさらにこんなことまで
お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_19562930.jpg

なんでも「お」をつければいいってもんじゃない!お金持ちの人ごっこが結構楽しかったので、別のごっこ遊びも提案してみました。それは「うざい人ごっこ」です。こっちもあっさりOKの返事をもらったのでやってみることに。
お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_1957493.jpg

これは・・・確かにうざい!この後もひたすら「wwwwwwwwwww」を連発していた真撃さんなのでした。夜中のハイテンションも手伝ってか、楽しんで狩りできました。レアは1つも出ませんでしたけど^^何はともあれ真撃さん、ありがとうございました!

イベントですが、ペアではもっぱら海底火山ばっかり行ってますが、クラハンでは擬似FIでワイワイやったりもしました。おっきい蟻の地震に酔いながらも、やっぱり沸き沸きで楽しいですね~。こういう時のNBってほんと楽しい!何かSS撮ってたかなーと思って確認してみたら、よくわからないSSが一枚。
お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_2051386.jpg

せきっしゅは何を叫んでいたのだろうw擬似FIでのクラハンではB-zelが出たり資料が出たり、お財布のほうも潤ったクラハンでした♪

そんなこんなでリネを満喫した数日でしたとさ!
さてここで1つご報告。上で登場していた真撃さんですが、まだすらいむに移籍してくる前のクランで知り合って以来パートナーとして一緒にやってきていましたが、色々と事情があり実は離婚していました!数人にしか話していなかったので、知らない人が多数だとは思いますけどネ^^;で、この度
お盆休みでLvあげちゃおう作戦_d0122341_20195194.jpg

色々と事情があり、再婚いたしましたm(_ _)m話を聞いてくれていた人への報告の意味も兼ねて日記に載せさせてもらっときます~。以上報告でした。おわり!
by ko-217 | 2009-08-16 20:25