人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

ドーン!

ドーン!_d0122341_484731.jpg

ついに私もこんなレアをげっとするような人になってしまいました。こんにちわTC様です。ってわけで!DVC行ったら出てしまいましたよ(゜ロ゜)ログを見落として気づいてなかった私ですがw5年くらいリネやっててこんなレア初めて!でもね・・・こんなレア出てもね
ドーン!_d0122341_4112594.jpg

こんなことや、挙句
ドーン!_d0122341_4114265.jpg

こんなことまでしてしまったので、レアも台無しなわけです。わずか2日たらずで水に出戻りです(*ノノ) やっぱり今の私には水が一番合ってるみたい。高い授業料でした・・・。しばらくはこのまま水で行こうと思います。

最近まともに狩りした記憶がないんだよねえ・・・何してたんだろ??ダラダラ蟻穴で狩りして落ちてたような記憶が。狩りしないで
ドーン!_d0122341_4213867.jpg

こんなことして遊んでたりしてたかもwだからExpもなかなか増えないんだね。まぁそんなこんなでLv50の中間地点が見えてきました!50%超えたらまたやる気が出てくるのかな?頑張るぞっ(・-・*)

今日のけんこら
勝手に命名しました、『今日のけんこら』コーナー。本日はこちら
ドーン!_d0122341_4215194.jpg

息ピッタリ(≧∇≦)♪
by ko-217 | 2007-05-27 04:23