人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

リネ納め

日記の更新がまた滞っておりました・・・。昨日でリネ納めだったので、日記もダイジェストで。
まずはクリスマスの様子から。クリスマスも普通にリネしてましたwまずは記念撮影から。今いるクランのナイトさんとの一枚。
リネ納め_d0122341_10132051.jpg

お次はお友達のエルフさんに呼び出されて撮った一枚。
リネ納め_d0122341_10202358.jpg

ハイネのお城の中入ったのなんて何年ぶりだろう。なんだか懐かしくてジーンときちゃいました。入れてくれてありがとねー(その人ここ見てないけどw

雪も降ってましたねぇ。夜の新影でサキュと二人っきりになった時の一枚(*ノノ)
リネ納め_d0122341_10222122.jpg

なかなかいいムードやろ?夜の暗い中での雪ってゲームの中でもキレイだね。
まぁそんなこんななクリスマス期間中でしたとさ。

狩りはと言うと、新影→蟻穴→新影→蟻穴の繰り返し。飽きもせずにホントにその繰り返ししかしなかったな。Dropも
リネ納め_d0122341_1023541.jpg

久々こんなものや
リネ納め_d0122341_10241127.jpg

こんなものが出てお財布もやや潤いました。あ~そういえばクリスマスのソックスのSS撮ってなかったな!出たものはワッフル120個とクリスタルショートソード?とあとなんか適当にゴミでしたwワッフルが一番嬉しかった!

今年も色んな人にお世話になりました。特に、ペアに付き合ってもらった同じクランの真撃さん。毎日くだらない話に付き合ってくれたきえちゃん、ディアさん。クランを抜けたまま未だに戻ってない私を好きにさせてくれてる?wたむ。もちろんけんちゃんもセシルさんもPOPの皆お世話になりました。来年もまた楽しくリネできたらいいな。1月は52hitというでっかい目標を掲げてるので、それも無事達成できますように。last40%だから頑張れば何とかいけるかな。
それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ(*'‐'*)

<追記>
リネ納め_d0122341_1029810.jpg

数ヶ月ぶり数回目の日記見ましたコメントありがとうw
by ko-217 | 2007-12-31 10:31