人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

悲願達成

さて・・・1月に入ってから当初の計画通り1月LvUpを目標にみっちり狩りにいそしんでました。イベントが始まってからは、イベントMAPの経験値バージョンのほうにひたすら篭り、単騎の時は新影に通い。最後の一週間は完全に作業狩りと化しちょっぴりきつかったけどw
しかぁ~し!当初の予定を大幅に前倒ししてついに!
悲願達成_d0122341_124697.jpg

こんなんから
悲願達成_d0122341_12194876.jpg

こんなんなっちゃいました(*ノノ)
ほんとに偶然にも、今同じクランにいるナイトさんとexpがほぼ同じだったこともあり、しかもお互い節目のLvということで同時UPしちゃいました。なんか感無量・・・。Lv50Hitの時同様に、その日の夜に急に今日中に上げたい!と私がわがままを言ってしまったために、朝の5時のUPとなりましたw真撃さんすみませぬ・・・。やりたいと思ったらやらないと気が済まない性格なんですねきっとw
今までリネお休みした時期もあったけど、おしゃべりに付き合ってくれたり、狩りに誘ってくれたり、色んな人と楽しい時間を過ごしてきてこの結果が得られたんだと思います。楽しかったからこそリネ続けてこれたんだしね。Lv52はひとつのスタート地点だと思ってるので、とりあえずLv55を目指してまた楽しみながらやっていきたいと思ってます。これを読んでくれてる方々、これからもよろしくお願いしますね(*'‐'*)

さて、話は変わりますが昨日はだいたい夜の8時くらいから、Lv51の93%スタートで途中2hくらいの休憩以外ノンストップで狩り続けましたwちなみに、お昼の3時くらいに一度93%まであげたのに最小化により死亡するという非常についてない事件が起こっちゃって・・・また上げなおしての夜8時です。ほんとによくやるよね私!
イベントMAPの経験値バージョンはDROPもほぼないに等しいし、敵がわらわら沸きすぎて周りの人に助けてもらうことも多々あったな。それでもペアで1hに1%あがるし、レア狙ったりしながら刺激的な狩りができました。こんなのに遭遇したりなんかして。
悲願達成_d0122341_1213598.jpg

悲願達成_d0122341_12141969.jpg

レアッテナンデスカ?てな状況になってるけどね!まぁ楽しかったのでよしw
今週一週間はイベントもお休みで、また来週からイベント再開ですねー。今回はパスポート取れなくてチケットを買って毎回イベントMAP行ってたからちょっとお金かかっちゃったけど、今回はパスポートゲットするので(これから3hほど行けばね・・・)次回のイベントMAPはお金荒稼ぎイベントにしようと思います♪今回はLv上げのためにほとんどお金稼ぎしなかったしねw

そんなこんなな1月でしたとさ。そういえば新年の挨拶すらしてない・・・皆さんあけましておめでとうございます。←おそっ!!!今年もよろしくお願いしますねw

悲願達成_d0122341_1217585.jpg

ディアさん日記見てますWisありがとー(*'‐'*)

悲願達成_d0122341_12181928.jpg

せめて『古代のスクロールをくれました』ってログにしてくださいw
by ko-217 | 2008-01-20 12:21