人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

マイホーム蟻穴

マイホーム蟻穴_d0122341_135884.jpg

ってわけでテンション高めに今日も参りましょう!今日はいつもより少し早めにINできて、相方は今日はINしてなかったからイベント中めっきりご無沙汰だったマイホーム蟻穴へGo。今日のスタートはこんな感じ。
マイホーム蟻穴_d0122341_154883.jpg

蟻穴では効率を上げるために常時青P飲んで、MPの続く限りTAを一発敵に入れてから処理するようにしてます。CP以外のPOTも必要であれば飲みます。TAってホントに素晴らしい魔法!狩り効率があがってステキ(*'‐'*)
途中で久しぶりにこんなログが・・・
マイホーム蟻穴_d0122341_174258.jpg

わぁぁぁーい!もちろんN-Daiだけど、貧乏な私にとっては貴重な収入源。結局最後まで蟻穴で過ごした日でしたとさ。
1時前くらいまで狩りしたのかな。Dropはこのような感じに。
マイホーム蟻穴_d0122341_191376.jpg

赤PとOPは飲んだりしてて10個ちょいずつくらい、だいたい2hでCPBP20個ずつくらいなのかな。青Pも出てるけど飲んでるから、青Pはプラスマイナス0な感じ。後はSOSCが3枚くらい(なんか今日少なかった・・・)とGGP1個、GP2個くらいと宝石1個ずつくらいかな。前はもっとSOSC出た気がするけどよしとしましょう!ちなみにアデナは30Kくらい増えてたような気がします。ハッキリ見てなかったからうろ覚えだけど。
今日はここで終了~。落ちる時のexpは
マイホーム蟻穴_d0122341_112367.jpg

途中用事済ませるのに離席したのと帰還して矢と玉の補充したのとで実質の狩り時間は1.5hとして1.2%のexp増。まぁこれだけ数字が出れば満足!
蟻穴はアデナもexpもバランスよく稼げて、そして何よりランテレ狩りできるのが魅力的。思うに、エルフでもNテレスクを使ってランテレ狩りすればMPも節約できてもっと効率が上がるんじゃないかな?
ちなみに火山はランテレ狩りできないけど、ここもアデナとexpのバランスの取れた狩場だと思うので、次回は火山での狩りを調べてみることにしよう。

あ・・・そういえば120%イベントでしたね!忘れてたw
ってわけで、今日のexpの数字は120%増えての結果ってことでw
by ko-217 | 2008-03-13 01:18