人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

ダイジェスト

ダイジェスト_d0122341_2532755.jpg

最近リネに繋げる時間が遅かったり、疲れて1hもせずに落ちてしまったりでなかなか日記のネタもなく・・・今日は明日がお休みなので少し頑張ってみました。前回の日記を見ると85.2%からのスタートみたいですね。

最近はどこで狩りをしてたかというと・・・
ダイジェスト_d0122341_2571170.jpg

そう。何を思ったか31Fなんぞに行ってみました!昼時間でも痛いですね。イレースを入れると7割くらいの確率で骨にT-Uが効く感じなのかな。もうちょい低いのかな。あまり実用レベルではないですね当然ですけどw
効率もあまりよくないし、やっぱり31Fはダメダメだねってことになり、さてどこに行こうと考えた末いったのが影神殿!どうせ場所あいてないだろうと思って今まで行く気も起こらなかったけど、行ってみるといいじゃないですかやっぱり!Dropも
ダイジェスト_d0122341_2592928.jpg

こんなかんじで欠片がぽろぽろと。今日も1.5hくらい?で10個くらい出たような気がします。2hくらいいたのかな。まぁ何にせよ結構儲かってるってことですよね~。残念ながらCON型ってのが影響して攻撃がホントに外れます・・・。手もブレイサーじゃないし、ロングだし、7割くらいしかあたってないような気がします。おまけにACないとかなり痛いし、ミスダガにDai貼って盾持って叩いてますwそしたらACも下がっていいし、MP管理もラクになるから。結論として
ダイジェスト_d0122341_314394.jpg

こうなりました!数字的には1hに0.8いけばいいかんじですかね。角に陣取ってゴリゴリ狩ると1%出るんじゃないだろうか。欠片も出るし、場所さえ空いてればexpもアデナもステキな狩場。

さて、先日まったりしてたらタチがROPCし忘れて
ダイジェスト_d0122341_331539.jpg

こんなんなってました!そしてメイプル祭りが始まって私と相方とタチの3人でメイプル振りまくりw
ダイジェスト_d0122341_335661.jpg

ゴキブリはやめてえええええ(゜ロ゜)メイプルを無駄遣いしたひと時でしたとさw

SS撮りわすれたけど、今日落ちるときは88.4%くらいだったかな。週末UPに向けて明日は一心不乱に狩りを頑張ろうと思います!果たして明日何%稼げるかな。頑張るぞー!
ダイジェスト_d0122341_354914.jpg

意地悪言うやつは逆に殺しにいきますよ!w
by ko-217 | 2008-03-20 03:07