人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

男前!

男前!_d0122341_16382786.jpg

身も心も寒いしゅうちゃんの一句で始まりました、こんにちわ!なぜか私がログインするなりこんなタイトルに・・・
男前!_d0122341_16412226.jpg

何かの罰ゲームですかこれは?

さて、金曜日は仕事が定時に終わったのでいつもより早い時間にリネにINできました。ちょうどボスタイムだってことで、黒さん(Wiz)、くまさん、りょうちん、私の4人で50Fへ!
回復大丈夫かなぁと思って心配でしたけど、案の定黒さんとっても大変そうでした・・・。私もくまさんも殴りだったので!こういうときほど、NBに戻りたいなぁ~と思う瞬間はないですね!
男前!_d0122341_16453421.jpg

火属性だからと、こんなことを言われつつ50Fでボスタイムが終わるまで狩りましたが残念ながら会えず。まぁ黒さんとくまさんがいるから(ryってことでしょう。
その後ラスタバ行きたいねなんて話してたらメンバーも集まってきたのでラスタバいくことに。メンバーはこちら。
男前!_d0122341_1647787.jpg

さっきと同じく黒さんはWizで参加だったんだけど、やっぱり大変そうで・・・。そしてまたもや、NBに戻りたいなぁと思った私でしたw
2.5hくらいいて、途中
男前!_d0122341_1649214.jpg

こんなものもゲットしつつ!くまさんの
男前!_d0122341_16495122.jpg

こんな発言が現実になりませんように・・・と祈りつつ狩り。ラッキーなことにくまさんの予言は当たらず、この後ビショ本、B-daiと出て7人PTで300Kちょいの分配になりましたとさ♪

さて、ラスタバで出たB-daiですが、もう2回も失敗している私のODを7にしようと思い買い取ったのですが・・・またもや失敗してしまいました。
もうODは7にならない気がしてきた~なんてクラチャでぼやいてたら、すこさんが「俺が7にしてやるから俺に貸せ」と言うではありませんか!
「タダでしてくれるんだよね?」と何度も念を押しつつ、C-daiと一緒にすこさんに託すことに。そしたらなんとっ!
男前!_d0122341_16533419.jpg

7になってるし(゜ロ゜)
すこさんマジで男前なんですけどwしかもホントに何もいらないって言うじゃないですか。なにやら恩を売っておくんだそうで。その恩は寝て忘れることにします。とにかく神すこっち様ありがとおおおお!そんなすこさんの一言。
男前!_d0122341_16594913.jpg

失敗するつもりでやったんですか( ´,_ゝ`)
by ko-217 | 2008-11-16 17:01