人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

最近のディズニーランド事情

最近のディズニーランド事情_d0122341_0323699.jpg

さて、今週もしゅうちゃんの一句で日記スタートでございます。私朝も二度寝しちゃいますけどw

墓標期間中ということで、チケットがあるときは墓標でガツガツやってます。ネカフェも何回か行きましたけど、帰るのめんどくさくなるし空気悪いし、慣れた家でやるのがいいですね!
今まではNB同士だったこともあってペアする機会があまりなかったたかさんと、墓標ペアしてみました。NBって自分がNBだった頃はそんなに思ってなかったけど、やっぱりイイですねえええ。
最近のディズニーランド事情_d0122341_0354035.jpg

こんなこと言いつつ狩り。途中でたかさんがLvUP!たかさんとはLvも同じくらいとあって追い抜こうと意識してるんですが、なかなか差が縮まらないです・・・。
なにはともあれたかさんLvUPおめでとう!私も差が広がらないようにがんばります。
そんな墓標中に、こんなことを言われました。
最近のディズニーランド事情_d0122341_0382390.jpg

fsg?じゃないです!!!fsgが一人歩きしてるwこまちぃさん、私を見かけたときはfsgじゃなくてもっと別な言葉で声かけてくださるとうれしいです( ´,_ゝ`)

さて、平日は12時前後にINすることが多いのですが、最近深夜のメンバーとのクラチャが危険な感じになってまいりました。先日も、何かのキッカケでディズニーランドの話になり、みんなでディズニーランドいこーとかって話してたら
最近のディズニーランド事情_d0122341_042967.jpg

お前はいったい何と戦うんだよ( ´,_ゝ`)こっから壊れていくクラチャ。どうやらミッキーを倒そうディズニーランドツアーに変更になったらしく
最近のディズニーランド事情_d0122341_0431036.jpg

まじで!ミッキーそんな強いのかあ。しかししかし、ミッキーだけでなく
最近のディズニーランド事情_d0122341_0435166.jpg

ドナルドもやばい模様。何がどうやばいのかと聞いてみると
最近のディズニーランド事情_d0122341_0441275.jpg

まじで!!ドナルドダックといえば
最近のディズニーランド事情_d0122341_048351.jpg

これですよね?いやー、最近のディズニーランドはしばらく行かない間に恐ろしい場所と化してしまったようです。みなさん行かれる際はフルエンチャで、NBもしくはイミュWizと一緒に行かれることをおすすめします。
そんな最近のディズニーランド事情に詳しい赤朱さんはリアルこんなカンジらしい。
最近のディズニーランド事情_d0122341_0521645.jpg

猫背で細い人なんでしょうかw

最近のディズニーランド事情_d0122341_0524458.jpg

ふくさん、日記見てますありがとー!墓標期間中にぜひ、例の韓国ネカフェ店員と友達になってみてくださいw
最近のディズニーランド事情_d0122341_0534778.jpg

Dierさん見てるんですか見てないんですかどっちですか( ´,_ゝ`)
最近のディズニーランド事情_d0122341_0541946.jpg

よしよし、ファンゲット(σ゜д゜)σフィーシス布教活動お任せしましたので、ファン獲得活動よろしくお願いしますw
by ko-217 | 2008-12-01 00:57