人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

Happy New Year!

今年も無事年が明けました~!てことで皆さんあけましておめでとうございます。
去年は心機一転クランもスライムに移り、毎日おもしろおかしく過ごすことができました。ずっと持ってなかったALAもやっと買えたし、Lvもいくつかあがり充実したリネライフだったんじゃないかな。
今年のリネでの目標は~・・・Lv60Hitってとこですかね。あとは装備も整えていきたいけど、お金貯まらないのでどうでしょうか。たまきちゃんはよく1年でサイハ買えたよなぁとw
何はともあれ、今年も引き続き皆さんよろしくお願いします^^

年末から年明けにかけて年末年始休暇で時間も取れるってことで相変わらず墓標に通ってました。だんだん単騎するのが苦痛になってきて、誰か暇な人を見つけてPTする日々でしたね。
墓標でこんなものを見つけたり
Happy New Year!_d0122341_16463536.jpg

気分転換に神殿行ったら
Happy New Year!_d0122341_1647350.jpg

こんなものに遭遇してみたり。相変わらず単騎でチケット全然でなくてなかなかクランのみんなに還元できなかったけど・・・
できれば墓標期間中にLvもう一個あげたかったんだけど、どうやらそれも難しそうな感じになってまいりました。もうね、墓標行きたくないんですよ( ´,_ゝ`)
前回の墓標のときもだいぶ精神的に病んだけど、今回ももう限界です。3週間って長いですねホントにw残念ながらLvUPは難しそうですが、のんびりまったりいきたいと思います。

さて、年末はすらいむのオフが大阪で開催されていたようで、私は残念ながら不参加でしたが、3月にもまたふくさん主催で東京で行われるようです!それには私も参加する予定なので今から楽しみなんですが、ダークマールさんはこないのかなーと思っていたら
Happy New Year!_d0122341_16513787.jpg

と仰っているじゃありませんか。そこにすかさず、「車で来いよ」と突っ込むたかさんに対して
Happy New Year!_d0122341_1652244.jpg

リネでは「俺TUEEEEE」だけど、リアルでは意外と小心者のようです( ´,_ゝ`)お互い迷子にならずに会えたらいいですねw
そんなくまさん。日ごろから謎な発言でクラチャを盛り上げてくれているのですが、先日も私に対して
Happy New Year!_d0122341_1654197.jpg

って言うじゃないですか。意味がわからず???って感じだったんですが
Happy New Year!_d0122341_16543182.jpg

・・・欧陽菲菲(おーやん・ふぃーふぃー)とかけているらしい。わかるわけないと思うんですけどw
一発でわかった店長もどうかと思うけど、そんな店長と同じ目線なくまさんが心配です。実年齢いくつ違うんでしょうか( ´,_ゝ`)そんなこんなで仲良しスライムメンバーなのでした!

Happy New Year!_d0122341_16592346.jpg

豪さんありがとー♪そっちの日記もしっかり更新してくださいw


*今日のマメ知識*
ksg=くそGUNNAR
注:GUNNARとはスライム所属のDE

使用例は以下の通り
Happy New Year!_d0122341_171057.jpg

GUNNARを見かけたらこう声をかけてあげてください^^
by ko-217 | 2009-01-05 17:03