人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageのRigelサーバーにて活動中


by ko-217

NeoZeonのファッション事情

NeoZeonのファッション事情_d0122341_3221284.jpg

誕生日だったじゅりさん。おめでとー!と言っていたら
NeoZeonのファッション事情_d0122341_3224398.jpg

こんなに愛情たっぷりなコメントをするクラン員。NeoZeonはそんなクランです( ´,_ゝ`)
私のログイン時間が平日だと深夜、土日もやったりやらなかったりでなかなかクランの人と話す機会もないんだけど、話すとおもろい皆さんです。先日も、クラン員が「自分のお金で買い物をしたことがない」とかセレブ発言するものだから、いったいどこで服買ってるんだと問い詰めてみた。すると
NeoZeonのファッション事情_d0122341_325815.jpg

お前らには聞いてねーよ( ´,_ゝ`)
そんな話から派生して、高校時代のジャージとか捨てれないよね~って話になって
NeoZeonのファッション事情_d0122341_3261776.jpg

こんなこと言う人も。よく小学生の時の服が入るなーなんて話してたら
NeoZeonのファッション事情_d0122341_3265143.jpg

・・・UPさんはまぁいいとして、じぇねさん・・・外には出ましょうね^^
とまぁこんなクラチャをしながら、まったりねーじゅしてます。

先日知りあいがテーベ弓を出したということで買わないか?と言われまして、買うことにしました。(マダお金払ってないですが・・・)
属性も火ですし普段は剣なんですが、ペアのときとか気分転換にテーベ弓いいなぁと思ってたので、とりあえず7を狙うことに。しかーし・・・2回挑戦したのに2回とも失敗><とりあえずしばらく6のままにしとくことにしました。
で、今日寝る前にちょろっと狩りでもしようと思ってフラ~っとDVC5F行ったら
NeoZeonのファッション事情_d0122341_330821.jpg

こんなものが出ました!ということでソッコー売却し、C-daiとB-daiを購入し再度チャレンジ。すると
NeoZeonのファッション事情_d0122341_3305238.jpg

めでたくこうなりました♪これに属性強化して使おうかなーなんて思ってます。DVCとか弓のがラクなんですもん・・・。とりあえず、今持ってる8LBが早く売れないかなぁってカンジです。ぜーんぜん売れないですねw

さて。なにやら明日から紋様が大きく変わるみたいですね。お金さえあればとんでもないことになっちゃってますねw
私は最近リネやる時とやらない時があるので紋様って使ってないんですが、Exp40%UPとかステータス+2とかさすがに魅力的ですねえ。一体いくらするんでしょうか・・・。悩むとこですね!
そんなこんなで明日8時からメンテなのですが、クラン員の一人が
NeoZeonのファッション事情_d0122341_334422.jpg

こんなことを言っていました@3時。ネカフェに来たらしいのですが5時間後にはメンテなんですが・・・。それをみんなで教えてあげると
NeoZeonのファッション事情_d0122341_335301.jpg

忘れていたようです( ´,_ゝ`)かわいそうに・・・2時間はマンガ読んで時間潰してください!

みみさんが日記更新してたので、私も対抗して更新してみました 壁| ン、)ノ
by ko-217 | 2009-06-23 03:40